« 思わず手にとった歴史ある雑誌の特集@「エルメスのすべて」・・・。 | トップページ | 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^ »

g.u.初体験@ポタリングに使えそうなサルエルパンツ^^

先日、g.u. 初体験しました・・・。(笑)

Evernote_20120321_204608

意外にユニクロのように、どこにでもあるってわけでは

ないので、今までチェックしてこなかったんですが・・・

たまたま、guを発見したので覗いてきました。

Evernote_20120321_204657

980円のジーンズというイメージですが、使いように

よってはボチボチ揃ってましたよ・・・

まぁ、値段が値段ですからね(笑)

しかし、ちょっと使えそうなアイテムを発見!

購入してきました(笑)

Img_8566

今年はもう4月だというのに、愛車ビアンキ君との

ポタリングは皆無・・・

自転車でのポタリングにイメージしていたアイテム、「パンツ」

を探してたんですが、イメージにぴったり!!

スエットのサルエルパンツであります・・・。

Img_8567

ましてやスエットでカーゴでクロップド・・・

Img_8569

自転車に乗るときのコーディネートが浮かぶ浮かぶ(笑)

これからの季節にバッチリ!

ちょっと派手目のナイロンパーカーにニューバランス576

のスニーカーかな、なんて(笑)

この前、こんな感じのイタリアものがセレクトショップに

あったんですが値段が・・・

こちらはなんと!

Img_8570

2本いっときました・・・。

ちなみに、サルエルパンツとは元々、イスラム文化圏の

民族衣装。

エスニックの流行とともに、1977年にパリコレで登場し

以来、ファションアイテムとして定着してます。

最近、また、来てますからね・・・

Img_8571

ユニクロにしろguにしろ、上手に使えば結構

お洒落に使えるんですよね・・・(笑)

さて、本格的にポタリング再開しなきゃ!!






愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« 思わず手にとった歴史ある雑誌の特集@「エルメスのすべて」・・・。 | トップページ | 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54277211

この記事へのトラックバック一覧です: g.u.初体験@ポタリングに使えそうなサルエルパンツ^^:

« 思わず手にとった歴史ある雑誌の特集@「エルメスのすべて」・・・。 | トップページ | 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^ »