« g.u.初体験@ポタリングに使えそうなサルエルパンツ^^ | トップページ | 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^ »

我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^

先日のホワイトデー、世の男性陣はちゃんと

お返ししたのかな・・・。

私もつつがなく、義理というチョコを頂いた女子には

きっちりお返しをしたわけで(笑)

ちょっと予想外だったのが我家の奥様へのお返し・・・。

きっちり、お返しさせて頂きました(汗)

お返ししたのは、お洋服・・・。

Img_8588

えっ、先月行った韓国で思いっきり、色々なアイテム

買ってきたはずなのに・・・。

女子の物欲はつきないようで(汗)

私も韓国に同伴したのですが、さすが韓国は女子には

お買物天国、しかし、メンズにはこれというアイテムは・・・

せっせと貯めたヘソクリで何かいいものはと探したのですが

出会えませんでした・・・。

そこで、そこ(ヘソクリ)に眼をつけた奥様。

ホワイトデーのお返しは、お洋服がいい!・・・。

といういきさつで、お返しするはめに(涙)なぜ?

どうせプレゼントするなら、お得に!と思案中・・・

タイミングがいいではありませんかぁ!たまたま三陽商会の

ファミリーセールの招待状が(笑)

これだということで、奥様と名古屋国際会議場での

ファミセへ出かけましたよ。

勿論、ターゲットは奥様御用達のCOTTO、EPOCA・・・。

お高いお洋服ですが、セール価格ならねということで

私の見たてで選んでさしあげました(笑)

エポカ のジャケット・・・

こちらは普段、奥様が選ばないであろう私の好みで

チョイス!

Img_8589

クラス感覚のあるファッションの中に一歩進んだ時代性と

ハイクオリティを提案する、大人の女性のための

トータルブランドですからね・・・

素材もいいし、メンズから見てもデザインがいいですね!

カッコカワイイ・・・

Img_8590

お値段は・・・?

Img_8592

そして、我が奥様が一番好きなブランド・・・

これは外せないということで(涙)

コトゥー のパンツです・・・

Img_8593

コトゥー(COTOO)は、ハロッズ(Harrods)など数々のブランドの

デザイナーを歴任した林秀三が、2007年に発表した

日本のブランドです・・・

このくだりは嫌というほど奥様から聞かされたので

覚えてしまいましたよ(笑)

丁寧に暮らすことの喜びを知る、愛される女性をターゲットとし、

日本女性のシルエットに合わせた、こだわりのある服を

展開しているそうです・・・(ハイハイ)

確かにコトゥーの服作りは、服の内面の丹念な作り込み 、

日本人の美しい体型に合わせた包み込むようなカッティング、

丁寧に施されたディテールによって創り出されていますし

上質な素材が持つ心地よさと華やかさは我々、メンズでも

わかりますからね・・・。

Img_8595

Img_8594

定番の黒パンツですが、実にいいラインを出している

カッテイングは絶妙です・・・。

(汗)お値段は・・・?

Img_8596

両ブランド、非常に大人の女性にぴったりであります。

そりゃ、奥様気に入るわけです・・・

当然のことながら私のお小遣いでは、定価では

買えませんよ!

ファミセ価格でお安く購入、プレゼントさせて頂きました(涙)

ファミセ価格だからプレゼントできるわけで・・・

せっせと貯めたヘソクリがこんな形になるなんて・・・

でも、内心、いつまでも綺麗でいてほしいなんて気持ちも(笑)

今年のホワイトデーも無事終了・・・!

なんて出来た夫なんだと自画自賛するのでありました(涙)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ

|

« g.u.初体験@ポタリングに使えそうなサルエルパンツ^^ | トップページ | 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54283307

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の奥様へのホワイトデーのお返しは?@コトゥー・エポカをお得にプレゼント^^:

« g.u.初体験@ポタリングに使えそうなサルエルパンツ^^ | トップページ | 春の装いを求めて土岐プレミアムアウトレットへ・・・@ワニ2匹を捕獲^^ »