« 2月3日は愛犬の誕生日@モコ7歳・・・。 | トップページ | 節分は北北西を向いてまるかぶり@恵方巻き »

愛妻にお手頃価格でプレゼント@ユニクロ×ダブスタ

早、2月・・・毎日寒い日が続いております。

先月は我家のルール、我家の奥様との「恒例・月一ランチ」を

決行できず。「月一ランチデート」とは日頃の奥様の労いとして

私がお小遣いでお得なそしてお洒落なお店をチョイスして

奥様を接待する我家のルールなんですが(笑)

忙しくて予定が合わず御馳走することができませんでした・・・。

そこで、先日ユニクロを訪れた際に、よさげなものを発見。

Img_1425

代わりにといってはなんなんですが、プレゼントしました(笑)

ユニクロにはビートルズのTシャツが販売開始ということで

見に行ったわけですが・・・

Img_1442

今は限定で女性物が充実しておりまして

ローラアシュレイとのコラボがあったり・・・

Img_1441

その一角に先日から始まった

2012年の 「デザイン・インビテーション・プロジェクト」 が

販売されてました・・・

Img_1440

「デザイン・インビテーション・プロジェクト」とは・・・

確か2006年あたりから開始されたプロジェクトで

ユニクロは常に新しいことにチャレンジする試みで

パリコレや東京コレクションで活躍する世界中の第一線で

活躍するデザイナーとのコラボレーションで、ユニクロの新たな

世界観を表現する商品を生み出すというプロジェクトです。

最初の頃はメンズものも発表されてたのですが、最近は

ウィメンズのみ、ちょっと淋しいですが

以前メンズモノを購入した記事 → こちら

そして2012年の春夏コレクションの第一弾は大人気の

通称、「ダブスタ」とのコラボ・・・

「DOUBLE STANDARD CLOTHING」


Img_1439

えーっ、こんな値段でって感じです・・・


「ダブスタ」は1999年に設立されエレガントカジュアルを

提供しているブランドで女性には大人気のブランドですよね・・・


愛娘が愛用しているので、こんなオヤジでもよく知っている

んです(笑)


本家とは素材は違うもののデザインはまさに同じ!

でもって値段は10分の1のコスパ!


そこでひらめき(笑)


これを月一ランチの代わりにプレゼントだぁ・・・


ということで購入してきました(笑)、ユニクロならオヤジが

女性物を買っても恥ずかしくないですからね。


Img_1435

実によく出来ていますよ・・・


Img_1436

奥様が気にいらなかったら、娘へのプレゼントに変更も

できるということで(笑)・・・


ランチの値段で購入できてしまうんですから

このプロジェクトは買いですね!



Img_1438

帰宅後、奥様にプレゼントすると・・・

試着してみるとすごくお似合いでした(笑)

大変、気に入ったご様子で先月のランチを挽回

できた次第であります・・・。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 2月3日は愛犬の誕生日@モコ7歳・・・。 | トップページ | 節分は北北西を向いてまるかぶり@恵方巻き »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53891117

この記事へのトラックバック一覧です: 愛妻にお手頃価格でプレゼント@ユニクロ×ダブスタ:

« 2月3日は愛犬の誕生日@モコ7歳・・・。 | トップページ | 節分は北北西を向いてまるかぶり@恵方巻き »