« 節分は北北西を向いてまるかぶり@恵方巻き | トップページ | やっぱり焼きそばって麺できまるな^^美味しい麺みつけた@大磯屋の製麺 »

嬉しい悲鳴?@サイズダウンでパンツの買い直しbyユニクロ

最近、困った現象が・・・

Ms1215

困ったというか嬉しいというか(笑)

なぜなら去年の今頃の体重と比べると5~7㎏ほど絞った

わけで、そのため今までの洋服が・・・

パンツひとつとってもウエストがゆるくなりシルエットが

気に入らなくなってきました。

基本、今までの洋服がイタオヤきどりで身体のラインに

そった洋服ばかりなのでさほど影響はありませんが(笑)

しかし、イタオヤ必須のアイテム「白パン」は気に入りません。

そこで新たにジャストフィットを購入してきました(笑)

Img_7925

ユニクロですよ・・・

スリムフィットジーンズです。

このジーンズのシルエットがいいんですよ(笑)

イタリアのジーンズにひけをとらないと思います。

というか、さすが日本のものだけあって日本人に合わせて

作ってありますからね・・・

それに 「JAPAN FABRIC」 ですからね!

Img_7927

ユニクロのジーンズは何がいいかというと・・・

やはりデニム生地ですね。

ユニクロのデニムは、驚くほど低価格であるということが

特徴のひとつなんですが。ユニクロのデニムはカイハラ社から

納品・供給されています。カイハラ社は広島県福山市に拠点を

持つデニムメーカーで、ファッション業界では「世界のカイハラ」と

言われるほど信頼の高いデニムメーカーです。

ブルーデニムの分野で、国内の50%以上のシェアを占めて

おり、輸出においても国内トップのシェアを達成しています。

海外の供給先はデニム先進国であるアメリカ、ヨーロッパ、

東南アジアなど、世界20数カ国。カイハラデニムは、

海外でもよく知られており、その信頼も厚く、とくに

ナショナルブランド、プレミアゾーンと呼ばれる高級ジーンズブランド

の素材として評価を受けています。

名実ともに世界のトップクラスのデニムメーカーであります。

ユニクロでは1998年以来、カイハラ社と共同でデニムを開発し、

高品質、低価格の商品を販売しているんですよね・・・

Img_7928

やや細身ですっきりきれいな脚のラインを表現できる

スリムフィットシルエットのジーンズ・・・

ワンウォッシュをかけて適度に柔らかくカジュアルな

風合いに仕上げてあります。

シルエットはこんな感じ・・・

071357_sub3

白パンはオンにもオフにも活躍してくれますからね・・・

イタオヤには必須アイテムなんです(笑)

やっぱりサイズって大事ですよね(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 節分は北北西を向いてまるかぶり@恵方巻き | トップページ | やっぱり焼きそばって麺できまるな^^美味しい麺みつけた@大磯屋の製麺 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53926045

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴?@サイズダウンでパンツの買い直しbyユニクロ:

« 節分は北北西を向いてまるかぶり@恵方巻き | トップページ | やっぱり焼きそばって麺できまるな^^美味しい麺みつけた@大磯屋の製麺 »