« 自分の中では一番好きなラーメンかな^^@丸源・肉そば | トップページ | 素材を厳選し素材の特性を存分に生かしたスイートポテト@松蔵ポテト »

「ANTIQUE」2月限定リングを買ってきた!@ガーナミルクチョコリング

今や、愛知県で生まれた「ANTIQUE」の天使のチョコリングが

全国的にメジャーになり大人気になったわけですが・・・

このチョコリングの限定ものが毎月出ているそうで

それが、限定なので並んで買わなければ手に入らない

らしいです。

と我家の奥様から聞いておりましたので、先日、稲沢市の

リーフウォークの近くに行ったので、あっそうだ!確か

「アンティーク」が入っていたよなということで、その限定リング

を買ってきました(笑)・・・

「ANTIQUE」 2月限定 ☆ガーナミルクチョコリング☆

Img_7983

リーフウォーク店では、チョコリングのみの販売をしていています。

到着したのは14時ぐらいで、スタッフの方に限定リングの事を

尋ねると、一日限定30個の販売で15時からの販売に

なるとのこと・・・

もはや、それ目当ての方が店頭では並んでおりました(笑)

Img_7980

せっかく来たので、ちょっと時間をつぶして並んで

買ってきました・・・。

土曜、日曜ならあっという間に人が並び即、完売になるそうです。

今回は平日なので、なんとかGETできました(笑)

先月の限定リングは黒糖きな粉もちチョコリングで、限定リングは

かなり美味しいと評判です。

今月はバレンタインにちなんででしょうか、チョコです(笑)

Img_7984

定番のチョコリングは美味しいので、こちらも見るからに

美味しいに決まってますよね・・・

表面はガーナチョコがコーティングされてます!

Img_7985

中には、チョコと食感最強の香ばしいマカデミアナッツが

ちりばめられ、絶妙のバランスですね・・・

Img_7987_2

甘すぎず、おいしいミルクチョコレートのクロワッサンと

いった感じで美味しいにきまってました(笑)

毎月、味がかわるチョコリングを味わうのもいいかも・・・

でも、並ばなきゃね。

リーフウォーク店は店頭で焼いているし穴場として、

たまに利用させてもらってたんですが・・・

Img_7981

Img_7982

どうやら、2月いっぱいで閉店となるようで残念ですね・・・

人の欲求はつきないもので、チョコリングいっぽんでは

採算がとれないのかな?

人気商品をもっていても厳しい時代をここにも

垣間見た次第です。








愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 自分の中では一番好きなラーメンかな^^@丸源・肉そば | トップページ | 素材を厳選し素材の特性を存分に生かしたスイートポテト@松蔵ポテト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/54004831

この記事へのトラックバック一覧です: 「ANTIQUE」2月限定リングを買ってきた!@ガーナミルクチョコリング:

« 自分の中では一番好きなラーメンかな^^@丸源・肉そば | トップページ | 素材を厳選し素材の特性を存分に生かしたスイートポテト@松蔵ポテト »