« 半期に一度はワニ捕獲@ラコステ | トップページ | ピンストライプ!ダンディズムを演出してくれるスーツ@エルメネジルド・ゼニア »

美味しいパスタソース!はじまりは斑尾高原農場から@St.Cousair(サンクゼール)

先日、土岐プレミアムアウトレットに出かけたのですが

今まで、素通りしていたお店がありました。

そこで、今回はちょっと覗いてみたのですが・・・

何やら美味しそうなものが(笑)

St.Cousair(サンクゼール) さんです・・・

Img_7878

長野でワインやジャムなどを販売しているのですが

はじまりは、斑尾高原のペンションからだとか・・・

自家製のジャムやパスタソースは絶品です。

毎年、世界モンドセレクションを受賞するほどらしいです。

我家はパスタ率が高いだけに、すごい種類のパスタソースには

感激(笑)

そして、なんとうれしい全ての種類を試食することが

できるのです!

ひととおり、試食して、まさに自家製ソース!全部美味しかった

のですが、ちょっと珍しいものを発見。

味も癖になりそうで美味しかったので買ってきました・・・

Img_7899

和風ソースです・・・

珍しい??

Img_7900

和風・・・それも信州味噌がベースなんです。

Img_7902

そこで我家の奥様にこのソースを使って、パスタを作って

とリクエスト・・・

普段、ソースも自分で作る奥様ですが、これならすぐ出来るわよ

と、すぐに作ってくれました(笑)

Img_7905

確かに、味の向こうにほんのり甘い信州味噌が

います。んー和風だ(笑)

美味しい!!

Img_7906

このソースなら、パスタ以外にも色々な料理に

合いそうですね・・・

次回から、色々なパスタソースも試してみたいと思います(笑)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 半期に一度はワニ捕獲@ラコステ | トップページ | ピンストライプ!ダンディズムを演出してくれるスーツ@エルメネジルド・ゼニア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53824283

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパスタソース!はじまりは斑尾高原農場から@St.Cousair(サンクゼール):

« 半期に一度はワニ捕獲@ラコステ | トップページ | ピンストライプ!ダンディズムを演出してくれるスーツ@エルメネジルド・ゼニア »