« お正月はふぐ!お肉!@「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」 | トップページ | 最高の肌触り!高級生地160番手の双糸のビジネスシャツ@OZIE »

今年のマイブームはアロマから@水溶性エッセンシャル

いやぁ、癒しの香りに包まれて生活するっていいですね・・・

去年の暮にプレゼントされたアロマから、完全に

はまってしまってしまいました(笑)

今まで、アロマ専門店や雑貨店なんかに足を運ぶなんて

なかったのに最近では、アロマ専門店や雑貨店を見つけると

いそいそと覗いている自分がいます・・・

今年も、新年早々、香りを求めて購入してきました。

「デイリーアロマ・水溶性ブレンドオイル・ ラバーズ・」


Img_7806

ちょっと、気分を高揚させたい香りはないかなぁということで・・・

Img_7808

レモン、ローズウッド、イランイラン、パチュリー、スィートオレンジの

香りをブレンドしてあり、甘美で魅惑的な香りがします。

これ、かなり好みの香りです!

なんか、気分がすっーと落ち着くといいましょうか・・・

Img_7807

今のマイブームはその時々の雰囲気に合わせて

部屋一面に香りを充満させ、BGMにJAZZなんかを聴きながら

ゆったり過ごす・・・

まさに至福のひと時であります(笑)

アロマに包まれながら寝るようになってから、すこぶる

調子がいいんです・・・。

今年のマイブームは癒しの香りから始まりました(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« お正月はふぐ!お肉!@「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」 | トップページ | 最高の肌触り!高級生地160番手の双糸のビジネスシャツ@OZIE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

《ハワイ特報》三村、我が家、ロッチら大集結
535937

投稿: 《ハワイ特報》三村、我が家、ロッチら大集結_300473 | 2012年1月 5日 (木) 10時54分

挨拶遅れました・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

香りはいいですね。
お気に入りの香りを探すのは
とても難しいですが 
ピッタリなのを見つけた日にゃ
毎日が癒しの日々ですよ(^^)

投稿: みかちょん | 2012年1月 7日 (土) 23時07分

みかちょんさん、こちらこそよろしくです^^

また、名古屋弁でつぶやいてくださいね…。

投稿: 管理人 | 2012年1月 8日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53660105

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のマイブームはアロマから@水溶性エッセンシャル:

« お正月はふぐ!お肉!@「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」 | トップページ | 最高の肌触り!高級生地160番手の双糸のビジネスシャツ@OZIE »