« テレビCMを観て買いに行ってきました^^デアゴスティーニ「ブルーノートベストコレクション」@マイルス・デービス | トップページ | 予約がとれました^^@韓国旅行!やっぱ買物&グルメですね!それとも荷物持ち? »

ハンカチ、靴下はこの時期に買っておかなくちゃ@ポロ ラルフローレン

今冬のセールは出だし好調だったんですが、色々なショップを

巡回はしているものの物欲を刺激するアイテムに

いまだ出会えず・・・

しかし、毎年、年2回のセールの時期に補充して

おくものがありまして(笑)

お得に購入しておきました(笑)

Img_7838

そうです、御用達の「ポロ ラルフローレン」のショップに

行ってきました・・・

Img_1352

くまなくチェックしましたが、これはというものには

出会えなかったわけで・・・

Img_1353

しかし、このセールの時には必ず、補充しておくアイテム

があるんです(笑)

毎日使う、ハンカチ、ソックスです・・・

Img_7840

ハンカチ、ソックスだって定価で買えば¥1,000を

こえますからね・・・

お得に補充しておかなきゃ。

とはいうもの、いまだにおろしてないハンカチやソックスは

何十枚もあるのですが(爆)

この馬のマークにやられてしまうんですよね・・・

Img_7842

Img_7841

Img_7843

Img_7844

当日は奥様も同伴したのですが、息子くんに

何やらプレゼントだと買ってました・・・

Img_7839

今年もセールと息巻いてましたが、もうセールも終わり

に近づいてきました・・・

もう、運命の出会いはないのでしょうか(笑)

しかし、今年は2月に韓国に買物旅行に行くことに

なっているので、軍資金を貯めておくことにします・・・。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« テレビCMを観て買いに行ってきました^^デアゴスティーニ「ブルーノートベストコレクション」@マイルス・デービス | トップページ | 予約がとれました^^@韓国旅行!やっぱ買物&グルメですね!それとも荷物持ち? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ村からやってまいりました。
我が家もパパが馬のマークにやられております。セール時期、必ず同じ商品を買っておきます^^お得ですよね!

思わず同じだわ・・と感激してやって参りました。
以前は、流通センターで大型セールがあって、犬ものも格安で買えたんですがやらなくなって残念です。

投稿: chikosan | 2012年1月16日 (月) 08時17分

chikosan こちらこそはじめまして!
訪問・コメントありがとうございました^^

ハンカチとかのアイテムっていざ、という時には
けっこうな値段がするんですよね…

かといって、どこかでセンスは光らせたい(笑)
そんな感じです。

お得に!お得に!

投稿: 管理人 | 2012年1月17日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53743434

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ、靴下はこの時期に買っておかなくちゃ@ポロ ラルフローレン:

« テレビCMを観て買いに行ってきました^^デアゴスティーニ「ブルーノートベストコレクション」@マイルス・デービス | トップページ | 予約がとれました^^@韓国旅行!やっぱ買物&グルメですね!それとも荷物持ち? »