« 北海道の定番お菓子を、お取り寄せ@六花亭 | トップページ | 愛知県江南市の絶品大福!溶けちゃいます^^@梅のや »

ランチをしながら快適ネット!ネットもサクサク、かき揚げもサクサク@和食さと

先日、仕事中、時はお昼時・・・

どうしても天丼が食べたいなんて思っていました(笑)

とは言っても、天丼の美味しいお店も浮かばず時間が

すぎるばかりなり・・・

調べたいこともあったし・・・

とそこに 「和食 さと」 があるではありませんか(笑)

一石二鳥だ・・・

確か、去年から公衆無線LANサービス

「ソフトバンクWi-Fiスポット」を導入したんだよなということで、

ここに決定(笑)

Img_1366

ちょっとランチタイムの時間もずれていたため、店内は

人も少なめでゆったり・・・

Img_1360

高速通信可能で調べ物もばっちり・・・

ネットもサクサク。

メニューを見ると、あるではありませんかぁ(笑)

「海老と小柱の搔き揚げ天丼セット」


Img_1362

ゆずの皮がちりばめられていて、意外にカラッと・・・

Img_1363

海老、小柱がプリップリッ・・・

なかなかイケるぞ(笑)

Img_1361

ちょっと食べすぎ?かと思ったのですがミニそばも・・・

こちらもおつゆが甘めで美味しい。

Img_1364

まさに一石二鳥!

ネットもサクサク、かき揚げもサクサク^^

食べたい時に食べたいものを食べる、そして仕事もはかどる!

普段、所謂、ファミレスという類のお店にはめったに

入りませんがこの「和食さと」も和食に特化しているだけに

味もなかなか・・・

最近ではフードビジネスはし烈な競争で昔の形態のファミレス

では生き残れません。

現在、日本は少子高齢化、または不況により消費が

先細りしていくのは必須であることから、フード業界の

アジア圏を主とした海外への参入は加速度を増している

ようですが国内でも他店との差別化として大型テレビによる

有料衛星放送見放題や店内インターネットへの

無料無線LANによる接続サービス、料理の付属サービスで

飲み放題のドリンクバーや24時間営業といった

業務内容でアピールしていくのは当然なんでしょうね・・・。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 北海道の定番お菓子を、お取り寄せ@六花亭 | トップページ | 愛知県江南市の絶品大福!溶けちゃいます^^@梅のや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53771645

この記事へのトラックバック一覧です: ランチをしながら快適ネット!ネットもサクサク、かき揚げもサクサク@和食さと:

« 北海道の定番お菓子を、お取り寄せ@六花亭 | トップページ | 愛知県江南市の絶品大福!溶けちゃいます^^@梅のや »