« 今年も届いた会員様限定特別ご優待券@三井アウトレット・JazzDream長島 | トップページ | テレビCMを観て買いに行ってきました^^デアゴスティーニ「ブルーノートベストコレクション」@マイルス・デービス »

ソフトバンクのトートバックは愛犬モコのお気に入り@お父さんだトート

去年、iPhone3GSからiPhone4Sに機種変更をしたわけですが

その際、ソフトバンクホークスの優勝を記念して作られた

「お父さんだトート」 を頂きました(笑)

Img_7801

かわいいでしょ(笑)

さすがにこのトートを持って街を闊歩するわけにはいかない

のですが、このトートを大変お気に入りの君が我家に

おりまして・・・

そうなんです、愛犬のモコ君です。

Img_5107

なぜかというと、まさにソ連の生理学者イワン・パブロフの

発見「パブロフの犬」であります・・・(笑)

そうです、条件反射。

このトートを見ると大喜び・・・

Img_7804

モコ君のお散歩バックで使わせて頂いております。

このトートを見ると、あっ、お散歩だ!って感じでしょうか・・・

中はビニールコーティングしてあり、汚れも気になりません。

Img_7803

今では、条件反射というより、家族の言葉がわかって

いるようで、すごい賢いやつです・・・

人の言葉を発しないのが不思議なくらい(笑)

では、今日も元気に散歩に出かけましょうか、モコ君・・・。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 今年も届いた会員様限定特別ご優待券@三井アウトレット・JazzDream長島 | トップページ | テレビCMを観て買いに行ってきました^^デアゴスティーニ「ブルーノートベストコレクション」@マイルス・デービス »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53717485

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクのトートバックは愛犬モコのお気に入り@お父さんだトート:

« 今年も届いた会員様限定特別ご優待券@三井アウトレット・JazzDream長島 | トップページ | テレビCMを観て買いに行ってきました^^デアゴスティーニ「ブルーノートベストコレクション」@マイルス・デービス »