« 謹賀新年!今年も始まりは男根から^^@田県神社 | トップページ | お正月はふぐ!お肉!@「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」 »

愛犬ミニシュナ・モコにもお年玉@おやつの福袋

年が明けて、気がついたら正月三が日も、もう終わり・・・

でも、近年は昔と違って元旦から大手のスーパーや

お店なんかは営業していて、便利になりましたよね。

元旦に実家へ新年の挨拶をすませて、その帰りに

大手のスーパーへ買物・・・

スーパーでも福袋が発売されておりました。

そこで、いい福袋を発見!

我家の愛犬にもお年玉を出さないとな(笑)

Img_7824

そう言えば、当ブログにも久しく登場してなかったな・・・

勿論、元気で我が家族を癒してくれてますよ(笑)

Img_7826

はい!モコにも、お年玉・・・

Img_7825

恐縮しているモコでした・・・

言うことを聞くのは、おやつをもらう時だけか(笑)

今年も一年、よろしくな・・・。







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 謹賀新年!今年も始まりは男根から^^@田県神社 | トップページ | お正月はふぐ!お肉!@「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53643712

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミニシュナ・モコにもお年玉@おやつの福袋:

« 謹賀新年!今年も始まりは男根から^^@田県神社 | トップページ | お正月はふぐ!お肉!@「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」 »