« 隠れ名古屋名物!これはまさに名古屋スイーツだ^^@吉芋の生芋けんぴ「花火」 | トップページ | ソフトバンクのトートバックは愛犬モコのお気に入り@お父さんだトート »

今年も届いた会員様限定特別ご優待券@三井アウトレット・JazzDream長島

皆さんは、今冬はセールでいいお買い物してますか(笑)

私の場合、前半はいい感じでしたがちょっと中だるみ・・・

そのうち冬のセールも終わってしまうので、積極的に

ショップめぐりをしなくては(笑)

必ず、私を待っているアイテムがいるはず・・・

そんな中、三井アウトレットモール・ジャズドリーム長島から

今年も会員様限定のご優待券が届きました・・・

Img_7851

1/20~1/29の有効期限の¥5,000券です。

去年も使いましたが、けっこう使えるんですよね・・・

Img_7850

とはいってもどこのショップでも使えるわけでなく

いわゆる、ヨーロッパ系の高級ブランド店にて

¥25,000以上の商品に使える券であります

Img_7852

でも、ちょっとしたブランド品を購入するならこれは

かなりお得。

普段なら値引きしませんからね。

今年は、元旦から「モンクレール」の店舗が新規に

オープンしたので、気になっていたところ・・・

時間ができたら、ちょっと覗いてこようと思います(笑)







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 隠れ名古屋名物!これはまさに名古屋スイーツだ^^@吉芋の生芋けんぴ「花火」 | トップページ | ソフトバンクのトートバックは愛犬モコのお気に入り@お父さんだトート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53713928

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も届いた会員様限定特別ご優待券@三井アウトレット・JazzDream長島:

« 隠れ名古屋名物!これはまさに名古屋スイーツだ^^@吉芋の生芋けんぴ「花火」 | トップページ | ソフトバンクのトートバックは愛犬モコのお気に入り@お父さんだトート »