« 家族忘年会は名古屋で一番美味しいもつ鍋で@「鍋秀」 | トップページ | 七転び八起き!縁起のいいお菓子@起き上がり最中 »

クリスマス限定@クリスピークリームドーナツ

ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴るぅ~♪

この曲はちと、古いか(笑)

今年も、クリスマスの季節・・・

バブルの頃のクリスマスを経験したものにとっては

ここ数年は巷でも普通にクリスマスを迎えるように

なりましたね。

アットホームにホームパーティーがやっぱりいいのかな(笑)

ということで、先日、「クリスピークリームドーナツ」を

覗いてみたら、何やらクリスマスな雰囲気・・・

Img_7720

ここのドーナツはどうしても食べたくなる・・・

当然のように購入してきました(笑)

名古屋では12月22日にナゴヤドームイオン店に出店され

愛知県では3店舗となります。

長蛇の列とまではいきませんが、お馴染みの行列はできていて

並んで買ってきました。

12月の一ヶ月限定で、3種類のドーナツが食べれるとか・・・

ダズンボックスもかわいいクリスマスバージョン。

Img_7721

ドーナツでホームパーティというのもいいかもです・・・

Img_7722

限定といいつつ、どうしてもいつもの大好きな種類を

選んでしまうわけで、限定ドーナツは結局、1種類選んだ

だけでありました(笑)

「モンブラン リング」 です・・・

Img_7723

フワフワのミルククリームと濃厚な渋皮マロンクリーム。

ビターチョコラインと丸ごとマロングラッセで豪華なアクセント

になってます・・・。

限定は勿論なんだけど、やっぱり美味しいんだよなぁ(笑)





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 家族忘年会は名古屋で一番美味しいもつ鍋で@「鍋秀」 | トップページ | 七転び八起き!縁起のいいお菓子@起き上がり最中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53527923

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス限定@クリスピークリームドーナツ:

« 家族忘年会は名古屋で一番美味しいもつ鍋で@「鍋秀」 | トップページ | 七転び八起き!縁起のいいお菓子@起き上がり最中 »