« これはサーカスではなくパフォーマンスというより芸術だ!@クーザ名古屋公演 | トップページ | この靴はイギリスの名靴にひけをとらない!ユナイテッドアローズ別注@ジャランスリウァヤ »

ポイントを貯めて上手に買物@三井アウトレットパーク・JAZZドリーム長島

いよいよ、冬本番・・・今日あたりからぐっと寒くなると

天気予報でやってました。イタオヤとして今年の冬は

あちこち物色して、もう色々と動きだしてますが(笑)

今年も、アウトレットは御用達でした。

岐阜県の土岐アウトレットとJAZZドリーム長島は

かなり使わせて頂きました・・・。

先日、三井アウトレットパーク・JAZZドリーム長島から

1

ダイレクトメールが・・・

Img_7711

JAZZドリーム長島は今年9月に日本最多の240店舗に

スケールアップオープンしたわけで

その時の記事 → こちら

そのスケールアップに出かけて、3万円以上買物をした

お客様に商品券のプレゼント・・・


Img_7712

Img_7713

確かに、一日で軽く3万円以上使ったよな(汗)・・・

それと、JAZZドリーム長島で買物するときは

三井ショッピングパークカードで買物してるわけですが

このカードをJAZZドリーム長島で使うと、100円につき1ポイント

がつく特典があり、500ポイントで500円の商品券に

引き換えることができます。

そして、ハガキがきていてなんと2000円の商品券と

交換できるとか・・・

ということは、この1年でJAZZドリームだけで20万以上の

ファッション費用を計上したということ(驚)

さらに、色々なショップでアイテムを購入しているということは

年間、かなりの額を投資していることを今更ながらに痛感。

しかし、これもダンディズムを追求する必要経費・・・

ということで、このポイントや商品券は落ちてませんからね(笑)

早速、商品券を握り、またまたJAZZドリーム長島に出かける

私でありました・・・

2

またもやセールの文字につられて散財・・・・

3

ポイントを使って上手に買物をしているのかどうか

わかりませんが、JAZZドリーム長島の罠にまんまと

はまっているような(笑)

でも、いいアイテムがお得にGET出来ました、その辺りは

次回の記事で・・・。









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« これはサーカスではなくパフォーマンスというより芸術だ!@クーザ名古屋公演 | トップページ | この靴はイギリスの名靴にひけをとらない!ユナイテッドアローズ別注@ジャランスリウァヤ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53475579

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントを貯めて上手に買物@三井アウトレットパーク・JAZZドリーム長島:

« これはサーカスではなくパフォーマンスというより芸術だ!@クーザ名古屋公演 | トップページ | この靴はイギリスの名靴にひけをとらない!ユナイテッドアローズ別注@ジャランスリウァヤ »