« 癒しの香り!マイブームの予感@アロマ | トップページ | 新年に向けて新しい香りをまとって@カルバンクライン「CK-be」 »

年末は鞄の中も大掃除@Gucciのポーチ

クリスマスの行事も終わり、新年を迎えるべき大掃除。

大掃除と言っても、家の大掃除はもっぱら女性陣にお任せ

なんですが・・・

先日、我家の女性陣にクリスマスプレゼントをウロウロ

名古屋、栄のショップを物色していました(笑)

それなりのものをプレゼントして、今年も無事、喜んだ顔を

見ることができたのですが・・・

栄の「GUCCI」の路面店で物色している際、使えそうな

ポーチを発見、プレゼントそっちのけで自分に

購入してしまいました(爆)

Img_7797

私用のカバンって、意外にあれやこれや詰め込んで

雑然としちゃうんですよね・・・

そこで、新年を迎えるにあたってカバンの中を整理しようかと・・・

ちょっとアクセントになる、ポーチを見つけたんです(笑)

Img_7798

定番ですが、ちょっとしたアクセントになってくれるであろう、

いい感じです・・・

Img_7799

結構、GUCCIって好きなんですよね・・・

なぜなら、イタオヤの自分としては、イタリアブランドに弱い

わけで(笑)

Img_7800

GUCCIは1921年にイタリアで創業、現在のブランドブーム

を作った元祖とも言われてます。

世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に

入れたんです。

自分も初めてGUCCIを身につけたのは、中学の時に

学生服のベルトにグッチのロゴの入ったものをはめて

大人ぶってた頃もあったわけで・・・

それから、今に至るまで、アクセントとして使ってます。

このロゴは個人的にも思い出がつまってます。

ちょっとしたアクセントにつかえるブランドなんですよね。

さて、いい仕事ができるようにカバンの中を大掃除しよっと!







愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 癒しの香り!マイブームの予感@アロマ | トップページ | 新年に向けて新しい香りをまとって@カルバンクライン「CK-be」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53596908

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は鞄の中も大掃除@Gucciのポーチ:

« 癒しの香り!マイブームの予感@アロマ | トップページ | 新年に向けて新しい香りをまとって@カルバンクライン「CK-be」 »