« 今、流行の昭和レトロな「おじさんメガネ!ウェリントン」@J!NS | トップページ | 書籍で読むか、それともiPhoneアプリで読むか?@スティーブ・ジョブス »

イタリアおやじは「コクマロセクシー」@SNAP LEON

そろそろ、この季節になると発売される参考書を

探しに書店に出かけました・・・。(笑)

Img_1263

いろいろ、普段からフアッション誌はチェックしておりますが・・・

やはり、この1冊は楽しみにしている雑誌であります。

そうです、イタオヤのバイブル 「Snap LEON」

今季の秋冬編です。

Img_7319

イタリアの街角を歩く、センスある所謂、オヤジ連中の

スナップ集です・・・。

参考になるんですよね(笑)

今年のテーマは「こくまろセクシー」だとか・・・

Img_7320

イタリアのオヤジは色気があるんですよね・・・

Img_7321

Img_7323

いつ見ても、イタリアのおやじはセンスがいいですねぇ

やはり、スタイルといいましょうか身体のバランスがいいんですね

何が「こくまろ」かわかりませんが(笑)

今回は結構、ニットを使ってたりして、前もってニットジャケット

なんぞ揃えているから、チョイスには間違いがなかったと自負。

やっぱり、自分はイタリアな着こなしなんだよなぁ(笑)











愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 今、流行の昭和レトロな「おじさんメガネ!ウェリントン」@J!NS | トップページ | 書籍で読むか、それともiPhoneアプリで読むか?@スティーブ・ジョブス »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53135841

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアおやじは「コクマロセクシー」@SNAP LEON:

« 今、流行の昭和レトロな「おじさんメガネ!ウェリントン」@J!NS | トップページ | 書籍で読むか、それともiPhoneアプリで読むか?@スティーブ・ジョブス »