« 解熱鎮痛剤・購入は薬剤師さんから!@ロキソニンS | トップページ | 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ »

アメリカンテイストなハンバーガー@モスのサウザン野菜バーガー

本日の夕食はなんと、ハンバーガー・・・。

先日、我家の女性陣は「キムヒョンジュン」とやらのライブ

に出かけそうとう体力を使ったみたいで本日はどうやら

お疲れのご様子(笑)

こんな時はチャンスなんです。

普段ならハンバーガーを夕食になんて考えられない

という女性陣でありますが、買物はめんどくさいでしょ?

今日はモスにしようよ・・・とむちゃぶり。

ということでチョー久しぶりに食べたかったモスにありつけ

ることができました・・・。

Evernote20111119191232

意外に食べる機会がないんですよね・・・。

ということで、今まで食べたことがなかったハンバーガーを

「サウザン野菜バーガー」・・・

モスはどちらかというとジャパニーズテイストなハンバーガーが

特徴なんですがこれぞアメリカンという感じ?

厚切りトマトにピクルス味のサウザンドレッシング、日本的感覚に

無いレタスの千切りとアメリカンテイストバッチリ!

一口食べると、あぁ~ これぞハンバーガーって感じ・・・。

すごくあっさりしていて、これからはまりそうな予感。

Img_7402

あとは定番ですね・・・

「テリヤキバーガー」

Img_7403

女性陣はカロリーを考え、「モスチーズ」をひとつ・・・

Img_7404

私もせっかく、ダイエットで体重が落ちたので

カロリーは気になるところですが、たまにはガッツリ・・・

お許しください^^









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 解熱鎮痛剤・購入は薬剤師さんから!@ロキソニンS | トップページ | 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53283563

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンテイストなハンバーガー@モスのサウザン野菜バーガー:

« 解熱鎮痛剤・購入は薬剤師さんから!@ロキソニンS | トップページ | 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ »