« 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ | トップページ | 装い新たに!ケース・フィルム装着@iPhone4S »

福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一

先日、ソフトバンクショップで機種変更を済ませました。

先日の記事 → こちら

その際に、福袋を頂きました(笑)・・・。

Img_7405

2011年の日本シリーズ・・・

今年は、中日ドラゴンズVSソフトバンクホークス。

地元名古屋の球団と使っている携帯はソフトバンクということで

ヒイキなしに両チームを応援しておりましたが・・・

接戦の末、ソフトバンクに軍配があがり、日本一。

ということで、日本一を祝してこの時期に契約、機種変をした

方にささやかながら福袋をプレゼント・・・

中身はこんな感じ(笑)・・・

Img_7406

貯金箱・・・

Img_7407

ストラップ・・・

Img_7408

ノート・・・

Img_7409

ウエットティツシュ・・・

Img_7410

日本一記念シール・・・

Img_7419

まぁ、とりあえず、日本一おめでとうといったところですね(笑)

負けた、中日ドラゴンズですが・・・

やはり落合監督につきますね!

地元名古屋を盛り上げてくれた。まさに名将であります。

今日の中日新聞は一面で昨日の落合監督の退任会見

が載ってましたが・・・

その中で、感動した記事が・・・

記者とのやりとりの中で、記者から「俺流と言われてきたが?」

その問いかけに・・・

「普通のことをやらせることができるかどうか。

継続してやろうと思ったら、基本に忠実に。だから書く側も

見る側も面白くない。こつこつが一番近道だし、現実的。

私の中で、らしい野球というのは普通のことを普通にできるか

どうかで当たり前のことを当たり前にやるのが一番難しい・・・」

野球に限らず、どんな仕事でも、また人生ってまさに

こんなことかなぁと考えさせられました・・・

実は、私、ジャイアンツファンなのですが(爆)









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ | トップページ | 装い新たに!ケース・フィルム装着@iPhone4S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然メ-ルを送り失礼しました。
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です

http://wWw.kYOdOSs.Com

投稿: 石黑都記子 | 2011年11月23日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53313093

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一:

« 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ | トップページ | 装い新たに!ケース・フィルム装着@iPhone4S »