« 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一 | トップページ | タートルネックセーター購入@タートルはスティーブジョブスの定番だったな・・・。 »

装い新たに!ケース・フィルム装着@iPhone4S

いよいよ、iPhone3GSから4Sへバトンタッチされ・・・

順調に始動を開始したわけですが(笑)

サクサク感、いい感じですね。

そこで、4Sも装いを新たに・・・

ケースとフィルムを購入してきました。

Img_7426

本当は、ケースなんぞつけると、本来のiPhoneの洗練

されたデザインが台なしになるのでつけたくないのですが

そこは、保護ということで・・・

3GSの時はシンプルなレザーを装着しておりまして

今回もシンプルなレザーを探しておりましたが、4Sの

レザーケースはほとんどがフタのついたものばかり

これだというしろものはありません。

どうしても、シンプルに使いたい・・・

なるべく機種のデザインを損なわないケースを見つけました。

「RAY-OUT ラバーコーティング・シェルジャケット」


Img_7421

こんな感じのシンプルなケースです・・・

ラバーコーティングされていて、マットな質感がシンプルでいい。

また手触りも摩擦係数が上がるため、手や机から滑り落ちる

危険性も下がります・・・。

Img_7423

このケースにはフィルムも付属されてましたが

フィルムも別にちょっと奮発して購入。

「RIX 気泡ZERO液晶保護フィルム」

Img_7424

簡単に装着できて、気泡が全く入らない・・・

Img_7425

本当に気泡は入らず、簡単に装着完了。

このフィルムもマットな感じで指紋もつきませんし

なかなかいい感じです・・・

Img_7427

これで、本来の姿を損なわず、どちらかというとビジネス使用の

MY iPhoneに変身しました(笑)

裏面のマークが隠れるのは残念ですが。

Img_7428

とりあえず、レザーの予算からすると大幅に削減できました(笑)

その上、昨日までこの名古屋地方は中日ドラゴンズの

感謝セールが開催されていて、日本一にはなれませんでしたが

デパートをはじめ大型ショッピングセンター、大手電気店も

ドラゴンズ感謝セール。

ということで、もれなくこのケース、フィルムも5%OFF・・・

普段なら絶対にやらないですから、お得にGETです(笑)

とりあえず、これで演出して、今後もシンプルな

大人のレザーを物色したいと思います・・・。











愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一 | トップページ | タートルネックセーター購入@タートルはスティーブジョブスの定番だったな・・・。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53321742

この記事へのトラックバック一覧です: 装い新たに!ケース・フィルム装着@iPhone4S:

« 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一 | トップページ | タートルネックセーター購入@タートルはスティーブジョブスの定番だったな・・・。 »