« アメリカンテイストなハンバーガー@モスのサウザン野菜バーガー | トップページ | 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一 »

3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ

先日、ソフトバンクショップから入荷の連絡・・・

前回の記事 → こちら

 

やっとといいましょうか、3週間待ちました・・・

朝いちでショップへ行ってきました。

Img_7411

2年間使用した3GSから4Sに乗り換えです(笑)

手続きを済ませて、ご対面・・・

Img_7413

来年初夏に出ると噂されるiPhone5まで待とうかと

思ったのですが、なんせキャンペーンの誘惑にまけて

機種変です・・・。

Img_7414

今まで私以外の家族はiPhone4を使ってましたから

これで、とりあえず私が一番新しい機種になったわけで(笑)

とは、言え・・・

外観が大幅に変わったわけでもなく、すごいという

感動はありませんね・・・

いつものシンプルなキッド。

Img_7415

早速、3GSから4Sへデータの移行を済ませ

無事完了。

Img_7417

使ってみると、今まで3GSにiOS5を入れてあったのですが

もっさり感はなく、評判どおりサクサク動きます(笑)

その速さは体感できるので、ちょっと感動・・・。

また、SIRIはちょっとはまりますね(笑)

ぎこちない英語の質問にも、ちゃんと反応してくれて・・・

まもなく日本語対応になると思うので、すごく楽しみです。

早急に4Sのケースを探さなきゃなぁ・・・。









愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« アメリカンテイストなハンバーガー@モスのサウザン野菜バーガー | トップページ | 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53306967

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間待ちでやっと機種変更完了@iPhone3GSから4Sへ:

« アメリカンテイストなハンバーガー@モスのサウザン野菜バーガー | トップページ | 福袋頂きました^^@ソフトバンクホークス日本一 »