« 北海道にいなくても食べれる美味しさ@菊水「名店シリーズ」 | トップページ | この時期になると楽しみな雑誌「手帳術」@日経ビジネスASSOCIE »

社員・家族優待セール@三陽商会

今日、何気に早起きしてみると・・・

我家の奥様から、セールがあるからちょっと乗せていって

と、お願いされ運転手で名古屋国際会議場まで

行ってきました。

白鳥ホールにて、三陽商会の優待セールがあるとか・・・

Img_7282

毎回、招待券を頂いているらしく、私にも見ていってらと

誘われたのですが、家でやりたいことがあったので、また

迎えにくると言い残し退散したわけですが・・・

Img_7283

三陽商会といえば、東京都港区に本社を置アパレルメーカー

であり、販売網は百貨店が主体であり、自社ブランドに加え、

海外の様々なブランドともライセンス契約を結び販売して

かなり、女性陣には人気ですよね・・・。

全国でファミリーセールなるものが開催され、お得に購入

できるんですよね。

名古屋では、白鳥会場・・・

Img_7286

Img_7279

我家の奥様の御用達ブランド 「TO BE CHIC」 も三陽商会で

お得に購入できるので来たいわけですね・・・

じゃぁ、頑張って!!

結局、会場に到着したのが10:00を回っていたために

出遅れたとか(笑)

数少ないうちから、選びぬいたと自画自賛してましたが・・・

それにしても、結構、買い込んだご様子・・・

Img_7287

さすがに優待セールだけあって、お得なんですね・・・

デパートのセールではなかなか、この値段では出ませんからね。

Img_7288

Img_7289

Img_7291

定価にすれば、ゆうに諭吉10枚はこえるのに、3分の1で

購入できるんですから・・・

戦闘は終了したらしく、名古屋駅で友人とランチをして

からTELが・・・

はい、はい、迎えに行きますよ(涙)

私にも、お土産があるようで・・・

Img_7293

ハンカチをプレゼントしてもらいました(笑)

ハンカチ2枚でご機嫌になるオヤジであります(笑)

お疲れ様でした・・・





愛犬モコですポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 北海道にいなくても食べれる美味しさ@菊水「名店シリーズ」 | トップページ | この時期になると楽しみな雑誌「手帳術」@日経ビジネスASSOCIE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん 可愛いがーん♪
ハンカチで やられちゃった(^^)
奥様 楽しい時間が過ごせてよかったですね。
夫婦円満!

投稿: みかちょん | 2011年10月22日 (土) 22時43分

みかちょんさん、いつもありがとうございます^^

妻が機嫌よければそれでよしですね…。

ハンカチでも気持ちの問題ですね(笑)
感謝するとします。

投稿: 管理人 | 2011年10月23日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53055473

この記事へのトラックバック一覧です: 社員・家族優待セール@三陽商会:

« 北海道にいなくても食べれる美味しさ@菊水「名店シリーズ」 | トップページ | この時期になると楽しみな雑誌「手帳術」@日経ビジネスASSOCIE »