« WOWOWにて映画漬けの一日@ゴットファーザー | トップページ | プチ世界旅行感覚で世界の情緒を楽しめたかな@野外民族博物館・リトルワールドPART1 »

お気に入りのシルエットな白シャツ見つけた!@バナナリパブリック

気がつけば、10月に突入・・・

衣替えの季節が到来して本格的な冬物の準備をしなければ。

そこで、先日、「BananaRepublic」のショップを

覗いてきました・・・。

以前、ここの、白シャツを着たんですが結構いいんですよね。

何がというとシルエットがいいんです(笑)

バナリプでまた探してたんですが、いい白シャツに

巡り会えませんで・・・

今回は、思った白シャツと出会うことができました。

Img_6993

単なる、仕事、ビジネス用に使うシャツですが・・・

白シャツは何枚あっても必需品ですからね(笑)

Img_6855

バナナリパブリックといえば、ご存じ、アメリカのブランド・・・

1978年に創業して以前はサファリ風ファッションで展開して

おりましたが、1983年にGAP社に買収されて、ブランドイメージ

の展開を図り、現在はGAPほどカジュアルではなく、

カジュアルの上品版とでもいいましょうか、

「カジュアルラグジュアリー」と呼ばれるブランドが定着してますね。

確かに、上品でちょっと大人が着るブランドになりましたね(笑)

バナナの白シャツが結構、キマルんですよね・・・

Img_6856

細身のシルエットが実にいいんです・・・

勿論、袖は自分の中でのマイブーム ダブルカフスで

あります(笑)

Img_6857

Img_6858

基本、白シャツは仕事着ですからシンプルでも

シルエットがいいから気にいってます(笑)

ラグジュアリーな割に、お値段もシャツ一枚が諭吉1枚

ほどの予算で手に入るので、いい感じです・・・。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« WOWOWにて映画漬けの一日@ゴットファーザー | トップページ | プチ世界旅行感覚で世界の情緒を楽しめたかな@野外民族博物館・リトルワールドPART1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52907868

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのシルエットな白シャツ見つけた!@バナナリパブリック:

« WOWOWにて映画漬けの一日@ゴットファーザー | トップページ | プチ世界旅行感覚で世界の情緒を楽しめたかな@野外民族博物館・リトルワールドPART1 »