« こういうのに弱いんだよな!日清カップヌードル@ガンダム | トップページ | 背番号66落合監督サンキュー!限定6639枚の乗車券@中日ドラゴンズ セ・リーグV2優勝記念乗車券 »

iOS5はアップデートしたものの@iPhone4Sは悩み中・・・。

ジョブス氏、亡き後、待ちに待ったといいましょうか・・・

iPhone4Sが10/14に発売されました。

今日のニュースを見ると、販売台数が3日間で400万台を

超えたと発表され、これは、iPhone4の発売当初3日間の

販売台数170万台と比較して2倍以上の販売を

達成したことになりますが、相変わらず、iPhone絶好調

であります(笑)

それと、同時に10/12には「iOS5」がアップデートされました。

167

こちらも、配信開始後5日間で既に2500万人以上のユーザーが

使用しており、更にApple最新のクラウドサービス、『iCloud』

には2000万人以上のユーザーがサインアップしているといい

今後更に販売国が拡大してゆく中、『iPhone』の勢いがどこまで

加速するのかに注目したいですね・・・

勿論、「iOS5」はすぐにアップデートしました(笑)

Img_7266

そして、『iCloud』もサインアップ完了で、早速、使ってます・・・

自宅のウインドウズPCとも同期完了。

20111013060100_2

それにしても、今回のアップデートは今までのiOSと

違って、一回初期化してからのアップデートだったので

間違えてしまったとあせりましたが・・・

無事、1時間ほどで終了しました。

結構、バックアップをしていないと、アプリが全部消えたり

上手くいかないというツイートを見かけましたが(笑)

毎回、iOSのアップデートは、まるで「違うデバイスを触ってる

みたいな感動」を与えてくえます・・・

今回も200を超える新機能が!

色々新しくなってて新鮮で使いやすくなってて

ホント「感動」ですね!


Img_7270

Img_7271

新機能も当たり前のように、使いこなしております・・・。

ただ、私のiPhoneはもう2年使っている、3GSなのであります。

こんどの新iPhoneが出たら機種変更しようと決めていたのですが

新iPhoneは4S、あれiPhone5じゃないの?

ということで、来年の夏あたりに、ジョブス氏がコンセプトから

最終デザインまで手がけた、’本当の遺作’iPhone5が発売

されるらしいのです。

となると、5まで待つか・・・

確かに、新iPhone4Sはサクサクでしょうが、別段3GSでも

違和感はないわけで、んーどうしようといった状態です・・・。

4S買うなら、今のキャンぺーン中が狙い目だし・・・

もう少し、悩んでみます(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« こういうのに弱いんだよな!日清カップヌードル@ガンダム | トップページ | 背番号66落合監督サンキュー!限定6639枚の乗車券@中日ドラゴンズ セ・リーグV2優勝記念乗車券 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/53022672

この記事へのトラックバック一覧です: iOS5はアップデートしたものの@iPhone4Sは悩み中・・・。:

« こういうのに弱いんだよな!日清カップヌードル@ガンダム | トップページ | 背番号66落合監督サンキュー!限定6639枚の乗車券@中日ドラゴンズ セ・リーグV2優勝記念乗車券 »