« そろそろ冬仕度!まずはバーバリーにて@JAZZドリーム長島 | トップページ | ポタリング@自然にふれあい、おもわず充電できました。 »

イタオヤにちょっとトラディショナルなニットジャケットをプラスしてみる@NOLLEY’S

そろそろ、お洒落さんは本格的な秋・冬物の準備を

おこたってはいけませんよね・・・。

まだまだ、連日の残暑、いや台風まで・・・

しかし、気持ちは常に一歩、先を(笑)

今年は、基本イタリアオヤジなんですが、ちょっとトラディショナル

を取り入れてみようかと・・・

偶然、イメージするアイテムに遭遇して即買いしてしまいました。

「NOLLEY’S」 のニットジャケットです。

Img_6876

テリー伊藤さんをTVで拝見すと思うのですが

いつも、テリー伊藤さんのあのお歳でのセンスの良さには

脱帽します。

そんな、テリーさんが紺のトラッドのニットジャケットに派手な

マフラーをしているところをTVで拝見し、これは使えるなと

思っていたところ・・・

イメージにぴったりなアイテムと出会い、お連れしました(笑)

Img_6878

ノーリーズは1982年に渋谷に1号店をオープンして以来

ベーシックテイストに時代性をプラスした「旬の定番」と

「味付けアイテム」を厳選し、デイリー、ワーキング、カジュアル、

パーティー、エレガンスとシーン別のスタイルを提案ししています。

オリジナルブランドを中心に国内外のブランドをセレクトした

ウェアから小物までトータルに展開しているのです。

今まで、ノーマークでしたが、ショップを覗いたところ

イタリアンブランドなどの海外物もセレクトしてあり、結構

使えそうなので、これからは要チェックなショップであります・・・。

先日もネイビーのジャケットを購入したのですが、去年はグレー

系のジャケット、スーツを揃えたので、今年はネイビーを!

Img_6877

まさに、セーター感覚のジャケット・・・

Img_6879

このジャケットに、手持ちのストールやマフラーで

アレンジすれば、表情がかわりますからね!

「ちょい悪オヤジ」というよりは「ちょいカワオヤジ」と

いったところでしょうか・・・・(笑)

歳を重ねたオヤジが着こなすと、意外に上品にまとまるんですよ。

来週あたりも、まだまだ物色してこようと思います。

つきない物欲(涙)。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« そろそろ冬仕度!まずはバーバリーにて@JAZZドリーム長島 | トップページ | ポタリング@自然にふれあい、おもわず充電できました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わぁ 可愛い♪
こういうの好きです!
組み合わせによって かなり雰囲気が変わるジャケットですね。

投稿: みかちょん | 2011年9月22日 (木) 08時30分

みかちょんさん、ありがとう(笑)

この歳で可愛いってのもね…(笑)
歳とってこそ、この辺りの格好で存在感出さなきゃね…。

投稿: 管理人 | 2011年9月22日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52782128

この記事へのトラックバック一覧です: イタオヤにちょっとトラディショナルなニットジャケットをプラスしてみる@NOLLEY’S:

« そろそろ冬仕度!まずはバーバリーにて@JAZZドリーム長島 | トップページ | ポタリング@自然にふれあい、おもわず充電できました。 »