« 初体験^^B級ご当地グルメ!ソースを使わない焼きそば@瀬戸焼そば | トップページ | 店舗数240店舗の国内最大アウトレットにスケールアップオープンを覗いてきました@三井プレミアムアウトレットパーク・JAZZドリーム長島特別内覧会 »

知らないうちにポイントがたまっていた@CLUB NTT West

先日、一冊の冊子が送られてきました・・・。

この度、NTT西日本がフレッツ光ユーザー向けに創刊した

機関紙 「CLIP CLICK」


初回(創刊号)は、お試しという形で、CLUB NTT-West

光会員(ゴールド)全員に、無料で郵送してくれたらしい・・・

いつしか、ゴールド会員になってたんだ・・・。

Img_6807

これから、定期的に発行されるらしく、手続きをすれば

これから無料で購読できるらしい・・・。

勿論、早速、手続きをすませましたが(笑)

今や、ネットは完全に生活の一部。いやネットを中心に

生活していると言っても過言ではないぐらいであります。

内容も、暇つぶしにはちょうどいい感じの情報を

教えてくれそうです。

Img_6808

ちょうど、家ヨガあたりにチャレンジしようかなと思っていたところ

その関連の記事だったり・・・

Img_6809

お取り寄せ情報なども・・・

Img_6810

これは、購読の価値ありって感じですね(笑)

そして、この冊子のおかげで、忘れていたポイントサービスの

事を思い出しました・・・。

Img_6811

インターネット環境をフレッツ光に変えた時に

「CLUB NTT WEST 」 に加入登録したわけで・・・

使用に応じて毎月、ポイントが加算されます。

そのポイントで色々な商品と交換できるサービスが

あります(笑)

思いだしついでに、ログインしてポイントを確認すると

な、なんと、数万ポイントもたまってるではありませんか!!

1ポイント1円ですから、結構、いいものと交換できるので

あります・・・。

プリンターが調子悪いから、プリンターと交換しようかなとか

ニンテンドー3DSも1万ポイントと現金¥5000で

交換できたり、現在、迷い中・・・。

これからも、ネットを中心に生活のサイクルが回ると思われ

ますが、情報をキャッチできるべき、アンテナ高くですね(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 初体験^^B級ご当地グルメ!ソースを使わない焼きそば@瀬戸焼そば | トップページ | 店舗数240店舗の国内最大アウトレットにスケールアップオープンを覗いてきました@三井プレミアムアウトレットパーク・JAZZドリーム長島特別内覧会 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52735143

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちにポイントがたまっていた@CLUB NTT West:

« 初体験^^B級ご当地グルメ!ソースを使わない焼きそば@瀬戸焼そば | トップページ | 店舗数240店舗の国内最大アウトレットにスケールアップオープンを覗いてきました@三井プレミアムアウトレットパーク・JAZZドリーム長島特別内覧会 »