« 歴史ある名門英国紳士の靴はいいな@クロケット&ジョーンズ | トップページ | 名古屋発、これは究極のプリンじゃないか!@スイーツマジック »

最終セールを総チェック@ZARA

しかし、連日の猛暑、勘弁してほしいですね・・・。

今夏のSALEには参戦できず、少しばかりストレスが

たまっておりますが(笑)

最早、ファッション界は一歩先行く、ショップでは

秋物がちらほら顔を出していますが夏物総ざらえということで

ショップをいくつか回ってきました・・・。

この時期になると、かなりOFF率が高くなっているわけで

掘出し物があればラッキーですよね(笑)

そこで、ZARAを覗いてきました・・・。

Img_6634

仕事で使えるアイテムとして、ドレスシャツを発見。

Img_6631

色がブルー系(夏色ですから)、値段も格安に・・・

この先、秋ぐらいまでにノーネクタイで使えますからね。

襟はセミワイド・・・

襟が綺麗に開きます。

Img_6633

袖はダブルカフス・・・

ちょっとした袖元がアクセントになり色気が出るんですよね(笑)

ビジネスをフォーマルに演出。

Img_6632

まさに、定番ですね・・・。

ビジネスシーンに仕えるアイテムです。

さて、まだ掘出し物はないか、総チェックしてこよっと(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 歴史ある名門英国紳士の靴はいいな@クロケット&ジョーンズ | トップページ | 名古屋発、これは究極のプリンじゃないか!@スイーツマジック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52488590

この記事へのトラックバック一覧です: 最終セールを総チェック@ZARA:

« 歴史ある名門英国紳士の靴はいいな@クロケット&ジョーンズ | トップページ | 名古屋発、これは究極のプリンじゃないか!@スイーツマジック »