« 土岐アウトレット・夏最終セールにてなんと一周してきたらそれはさらに半額に@NEWYORKER | トップページ | ポタリング@五条川の歴史を感じながら「井上城址」へ »

大河ドラマ「篤姫」「江」の脚本家・田渕久美子さんの講演を聞いてみたいな@椙山女学園大学

先日、娘の通う大学から封書が届きました・・・。

Img_6657

大学の情報誌、キャンパス・エクスプレスと一緒に・・・

あの大河ドラマ「篤姫」 「江」 の脚本家 田渕久美子さん

の講演があるようで、これは興味深い。

Img_6659

Img_6658

内容は「子育て論」・・・

どんな視点で話しをするのか、ぜひ聴いてみたい(笑)

ただし、この講演を聴くのは先着300名とのこと。

早速、申込みのハガキを出しました・・・

Img_6660

倍率高いだろうから、どうだろうな・・・

娘も、あっという間にもう4年生。

大人の女性に成長してくれたようですが(笑)

とりあえず、我家の子育ても完結かな・・・(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 土岐アウトレット・夏最終セールにてなんと一周してきたらそれはさらに半額に@NEWYORKER | トップページ | ポタリング@五条川の歴史を感じながら「井上城址」へ »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

ボリちゃん、お久しぶりです。
ぼりちゃんもモコちゃんもお元気な
ご様子安心いたしました。
「江」たまにですがダイジェストで
見ていたりしますがこのように
脚本家の講演を聞ける事はめったに
無いと思います。聞けると良いですね

投稿: リンダ | 2011年8月23日 (火) 14時33分

リンダさんご無沙汰です…。

コメントありがとうございます^^
そうですね!多分、大河ドラマをネタに話される
と思うので、是非、聴いてみたいです!!

リンダさんも祈っておいてくださいませ(笑)

投稿: 管理人 | 2011年8月23日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52528745

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマ「篤姫」「江」の脚本家・田渕久美子さんの講演を聞いてみたいな@椙山女学園大学:

« 土岐アウトレット・夏最終セールにてなんと一周してきたらそれはさらに半額に@NEWYORKER | トップページ | ポタリング@五条川の歴史を感じながら「井上城址」へ »