« 真夏ポタリング再開@豊臣秀吉の位牌がある平田寺 | トップページ | お持ち帰り@餃子の王将 »

やっぱりこいつが腕にいてくれると落ち着くんだよな@愛用機・オメガスピードマスター

一ヶ月ぶりに戻ってきてくれました・・・。

2度目の入院から帰ってきてくれました(笑)

オーバーホール記事 

○1回目の入院  ○2回目の入院


                

先日、オーバーホール(分解洗浄)に出していた愛用機。

Img_6629

いつ見ても精悍なマスク・・・

10数年来の相棒です。

ずっしりと腕で存在感を見せてくれてます。

Img_6630

今回のオーバーホールは2度目で、今回は予算の

ほうが心配されましたがなんとか今回も部品交換は

なく、分解洗浄のみの¥31,500で済みました・・・

この一ヶ月は心なしか、元気がでなかったような(笑)

相棒が腕に帰ってきてからは、やっぱり仕事も

バリバリできるから、まか不思議。

しっくりくるんですよね・・・

歴史ある機械が刻む時間を体感せせてくれます・・・

また、毎朝、手巻きにより機械を巻き上げて、共に

時間を築いていきたいと思います。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 真夏ポタリング再開@豊臣秀吉の位牌がある平田寺 | トップページ | お持ち帰り@餃子の王将 »

機械式時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52448213

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこいつが腕にいてくれると落ち着くんだよな@愛用機・オメガスピードマスター:

« 真夏ポタリング再開@豊臣秀吉の位牌がある平田寺 | トップページ | お持ち帰り@餃子の王将 »