« 金相場が熱い@タンスから金のネックレス | トップページ | 真夏ポタリング再開@桶狭間の戦いにて一番手柄の梁田政綱の九乃坪城址へ! »

今や全国区!おとぎ話しに出てくるようなお店@ハートブレッド アンティーク 春日井店

今や愛知発!「天使のチョコリング」「とろ生ドーナツ」をひっさげ

全国区になり大人気なパン屋さん・・・

以前も記事にしましたが(笑)

記事 → 「天使のチョコリング」  「とろ生ドーナツ」

 

「ハートブレッド アンティーク」 

の春日井店に寄ってきました・・・。



Img_6575

去年、愛知県の春日井市に12月にオープンしました。

オープン当時は凄い人気で行列、入店してみたものの

レジまで40分という案内を見てあきらめて帰ってきたほど

でしたが、今日、偶然、近くを通ったので寄ってみることに・・・

さすがに普通の状態に戻って、明日の朝食用のパンを

無事購入することができました(笑)

Img_6564

さて、店内に・・・

メルヘンチックなドアを開けて!

Img_6566
 

Img_6568  

店内はこんな感じです・・・

Img_6573

おとぎ話のような空間であります・・・

Img_6567  

まさに「アンティークワールド」な世界ですね。

商品も充実しております。

毎日、進化し続けるだけあり新しい商品を日夜考えている

だけあって美味しそうなパン達が並んでいました・・・。

Img_6570  

Img_6574  

Img_6571

人気のとろ生ドーナツもありますね・・・

Img_6572

本日のお目当てはこれこれ・・・(笑)

これは一度食べなくちゃと思ってたんですよね!

Img_6569

名前がスゴイんですよ(笑)

その名も 「よくばり乙女のしろぶたドーナツ」 なんです!

Img_6576

ふわふわで真っ白なパネトーネ生地に、マスカルポーネの

ホワイトチョコとローストクルミを混ぜ込んだBIGサイズの

ドーナツパンを焼き上げてあり隠し味のメープルシュガーと

軽~い口当たりが魅力の新ドーナツです。

Img_6580

Img_6581

明日の朝が楽しみですねぇ~!

最近、体重を落としてるので、本当はあれもこれもなんて

思ったのですが、そこはぐっと我慢して

必要な分だけ、家族で食べる分だけにして

美味しそうなパンをチョイスしてきました(笑)

Img_6579

Img_6578

店内にはイートインできるコーナーもありモーニングは

お得らしいから、今度はモーニングあたりを狙って

来店したいですね・・・。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

ハートブレッド アンティーク 春日井店パン / 春日井駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 金相場が熱い@タンスから金のネックレス | トップページ | 真夏ポタリング再開@桶狭間の戦いにて一番手柄の梁田政綱の九乃坪城址へ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52399740

この記事へのトラックバック一覧です: 今や全国区!おとぎ話しに出てくるようなお店@ハートブレッド アンティーク 春日井店:

« 金相場が熱い@タンスから金のネックレス | トップページ | 真夏ポタリング再開@桶狭間の戦いにて一番手柄の梁田政綱の九乃坪城址へ! »