« 買物ついでにイチローの実家に行ってきました@イチロー記念館 | トップページ | これぞ名古屋の豆腐!昔ながらの伝統的な製法のこだわり豆腐@「くすむら」 »

飲んでから聴く?それとも聴いてから飲む?@「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」

面白いものを発見したので思わず買ってしまいました・・・

BOSSの缶コーヒーであります(笑)

Img_6710

BOSSといえば、今までにも販売促進の一環で面白い

企画やキャンペーンを展開していますが・・・

8/16から何やら面白いキャンペーンをやっているようで

Img_6711

80~90年代のヒット曲と缶コーヒーのBOSSがタイアップした

販促キャンペーン 「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」 

展開してます。サントリー食品インターナショナルと

ユニバーサルミュージック合同会社のコラボ企画で、同コーヒー

の6缶パックの側面にCDが“おまけ”として1曲付いてきます。

Img_6713

なんと、CDは発売当時と同じジャケツトの袋に入ってます・・・。

Img_6714

Img_6715

BOSSの主要購買層は30代~40代・・・

そしてその年代の青春時代に聴いた音楽は、まさに80~90年

のポップス。

これから、BOSSの他の銘柄で第2段、第3段といろいろな

CDが付属してくるらしいので、かなり懐かしいですね・・・。

私も80~90年代は青春真っ只中!

別段、缶コーヒーが飲みたかったわけではありませんし

チェッカーズが好きでもないのですが、この販促の企画の

面白さに思わず、買ってしまった次第です(笑)

BOSSは面白い事考えるなぁ・・・。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 買物ついでにイチローの実家に行ってきました@イチロー記念館 | トップページ | これぞ名古屋の豆腐!昔ながらの伝統的な製法のこだわり豆腐@「くすむら」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!
中森明菜のCDゲットンしました。お宝ですネ…

投稿: k | 2011年8月29日 (月) 05時16分

Kさん、はじめまして!訪問・コメントありがとうございました…。

明菜ですか!ちなみに私は聖子派でした(笑)

投稿: 管理人 | 2011年8月30日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52585928

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでから聴く?それとも聴いてから飲む?@「BOSS懐かしのヒット曲歌謡祭」:

« 買物ついでにイチローの実家に行ってきました@イチロー記念館 | トップページ | これぞ名古屋の豆腐!昔ながらの伝統的な製法のこだわり豆腐@「くすむら」 »