« 奥様との恒例、月一ランチデートはお腹いっぱいイタリアンで@豊田市「トワイス」 | トップページ | 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト »

2ヶ月待ちでやっと届いたカモフラージュ柄@L.Lビーントート

やっと、やっと届きました・・・。

というより、申し込んでいたことを忘れていたりして(笑)

確か4月の終わりにネットでポチっとして、その後

カスターマーセンターから本国アメリカから商品が届くのが

2ヶ月ぐらいかかるとメールが届いていたわけで・・・

メール通り、2ヶ月後に無事、我家に届きました(笑)

「L.Lビーン」 カモフラトート です。

Img_6482

L.Lビーンのトートバックは使っているので、その良さは

わかっておりますが、どこかカモフラをとりいれたくて、探して

おりましたら、L.Lビーンにてよさげなカモフラ発見です。

過去記事・「自分だけのトートバック」 → 記事

 

L.LBeanといえば、ご存じ、アメリカのアウトドアブランド

その歴史は1910年から・・・。

そこで、夏にぴったりキャンパス地のトート・・・。

巷で人気のカモフラージュ柄を発見したのでポチっと購入です。

Img_6487

さりげなく肩から・・・。

お洒落ですよね・・・。

L.LBeanのトートは1944年に氷を運ぶために作られ

なんと180キロまで耐久性があるとか・・・。

24オンスのデニム生地で頑強なんです。

なかなか、いい感じのカモフラージュでしょ?!

Img_6488

バックの中も、防水使用になっていてこれならOFFに

なんでもかんでも詰め込んでもよさそうです・・・

Img_6485

 

やはり、L.Lビーンのブランドポリシーはいいですね・・・

今や、企業はアジアの安い場所に工場を移しているブランドが

多いなか、今だに、アメリカの メイン州の自社工場で製造している

まさに メードインUSAに魅かれますね。

さて、今年の夏は生地がヨレヨレになるほどガシガシ使って

自分の色を出しますか!!

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 奥様との恒例、月一ランチデートはお腹いっぱいイタリアンで@豊田市「トワイス」 | トップページ | 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52151508

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月待ちでやっと届いたカモフラージュ柄@L.Lビーントート:

« 奥様との恒例、月一ランチデートはお腹いっぱいイタリアンで@豊田市「トワイス」 | トップページ | 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト »