« 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト | トップページ | 自宅でスターバックス気分@本格的なインスタントコーヒー »

土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ

今日は、久しぶりに岐阜県の土岐プレミアムアウトレットに

行ってきました・・・。

「土岐プレミアムアウトレット」

Img_6496_2

ブログのほうも放置状態になりつつありますが・・・

7月1日に転勤になり、転勤後、全くというほど自分の時間

が持てず、新しい部署では営業規則やら民事の法律やら

新しい事をやるため必要で、毎日、家に帰っても勉強の日々

ストレスのたまる日が続いている中、今日はお休みで

日頃の睡眠不足やら疲れをとる日にあてようかな、なんて

思っていると・・・

我家の奥様、「今日は一人で土岐のアウトレットに行ってくるね」

ひ、ひとりで・・・

それは危ない!しかたがない

事故でもされたら、とんでもないということでストレス発散を兼ねて

行ってきた次第です(汗)

到着すると、駐車場はかなりの車・・・

今日は平日だよね?

Img_6500

どうやら、今日から24日まで、サマーキャンペーンでセール

らしく、今日はその初日なんですね・・・

どうりで奥様、一人でも行ってくるといいだすわけだ(笑)

Img_6498

空の色を見てもわかるように、雲ひとつない夏空・・・

35℃ぐらいあるでしょうか(汗)

Img_6499

今日も暑かった・・・

Img_6497

奥様は着実にお目当てのショップで次々にGET・・・

私は、これはというものがないので、奥様の後をひたすら

歩く・・・

Img_6495

すると、ワニを発見しました・・・

Img_6503

そうです(笑)

銀ラコです・・・・せっかく来たのだから捕獲しました。

Img_6501

毎年、ラコステのワニが一枚ずつ増えていきます・・・

今回はグレーをチョイス。

Img_6505

このシリーズ、ドゥエボットーニでポロシャツなのに

襟がピシッと立つからいいんですよね・・・

今年の夏は、仕事で忙しく、セールも行ってられない

だろうな・・・今日はいいストレス発散になったかな??

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト | トップページ | 自宅でスターバックス気分@本格的なインスタントコーヒー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52215631

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ:

« 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト | トップページ | 自宅でスターバックス気分@本格的なインスタントコーヒー »