« 夏バテ解消によさそうなおやつかな@塩トマト | トップページ | 金相場が熱い@タンスから金のネックレス »

ダイエットにはやはり愛妻弁当かな@弁当箱

夏は夏バテしないためにも、夏の「食」は大事ですね・・・

去年、奥様から「わっぱ弁当箱」をプレゼントされ、外での

ランチを愛妻弁当に変更。

そのかいあって、体の調子もよく体重のほうも徐々に

落とすことができる、有難い効果が出てきました・・・。

奥様からのプレゼント → 「わっぱ弁当箱」

しかし、夏のお弁当はちょっと心配。

ということでまたまた、外食が増えてきたわけで・・・

漆器でレンジがかけられる弁当箱があったらいいのにね

なんて奥様に発信したところ、新しい弁当箱をプレゼント

してくれました(笑)

Img_6556

山中塗りの弁当箱です・・・

Img_6557

漆器は漆器でも、これ合成漆器ですから

レンジにかけられるので、冷蔵庫に入れておいてチンして

おいしい愛の詰まったお弁当を頂くことができるんですね(笑)

漆器って大人っぽくていいんですよね・・・

より美味しそうに見えるんです!

Img_6558

最近、意識してダイエットに取り組んでいますが

順調に目標体重に向かってます。

夏もランチでこのお弁当箱で過ごすことができたら

いい結果が出そうですね(笑)

奥様には、お手数をかけちゃうけどダイエットしてカッコよく

なるなら協力するわよと力強い言葉を頂きました・・・。

ほんとうは、ダイエット云々より、愛妻弁当が一番美味しいん

ですよね・・・^^

あしからず。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 夏バテ解消によさそうなおやつかな@塩トマト | トップページ | 金相場が熱い@タンスから金のネックレス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えぇーーー ぼりちゃんがダイエット?
ケッタ乗っとるで大丈夫だに♪

投稿: みかちょん | 2011年7月30日 (土) 23時42分

おはようございます
外食ランチをお弁当に変えてダイエット成功されたんですねー@@すごい!!いいな~
確かに外食は高カロリーですもんね
奥さまの協力もあってちゃんと効果が出て良かったですね。ほんと奥さまに感謝、感謝ですね^^
私は夏はダイエットはできなくて毎年逆に夏太りしてしまいます。理由は簡単、ビールとスイーツの誘惑に・・・(;;)
夏休みは娘達と過ごす時間も多いし、まぁダイエットは9月に入ってから再開します
でも 夏にあまり増えすぎるとキツいので気をつけなければいけませんね

投稿: sa-ya | 2011年8月 1日 (月) 08時37分

◎みかちょんさんへ

歳には負けず、引き締まった体にしたいですからね

最近、ケッタ乗ってないからストレス溜まって
ます^^


◎SA-YAさんへ

やはり、弁当持ちに限りますね…。
体にいいし!!

いい感じでダイエットできてます^^
目標まで、もう少し!
頑張ります(笑)

投稿: 管理人 | 2011年8月 4日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52348006

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットにはやはり愛妻弁当かな@弁当箱:

« 夏バテ解消によさそうなおやつかな@塩トマト | トップページ | 金相場が熱い@タンスから金のネックレス »