« 2ヶ月待ちでやっと届いたカモフラージュ柄@L.Lビーントート | トップページ | 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ »

汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト

昨日、東海地方は梅雨明けしました・・・。

例年より13日早く、観測史上4番目に早い梅雨明けだとか

ということは、本格的な暑い夏がやってくるわけで

何か対策をとらねば乗り切れませんよね(汗)

ということで、いいアイテムがあるようで購入して

まいりました(笑)

汗を抑えて、涼しく感じるスプレー・・・

Img_6493




「白元の熱中ガードアイスノン ひんやりシャツミスト」


Img_6490


衣類の内側の肌に触れる部分にスプレーしておくと、

メントールが肌にさわやかな冷涼感を与えてくれるらしいんです!

パッケージは、濃い青色で、ワイシャツや下着、Tシャツ

女性のブラウスなどのイラストで、冷涼感があります・・・

Img_6492

爽やかなミントの香りと消臭機能もあるようで

これは、まさに魔法のスプレーですね・・・(笑)

今年の夏はこれで、暑い夏を乗り切ろうと思います。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 2ヶ月待ちでやっと届いたカモフラージュ柄@L.Lビーントート | トップページ | 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん、ご無沙汰しました。
え?!ヒンヤリミストで、ミントの香りですか?!
わ~~嵌りそうです!
早速買いたいです。売り切れちゃってるかしら??

名古屋の夏も暑そうですね。
熱中症にお気をつけ下さいね。
モコちゃんにポチッ!

投稿: ururu | 2011年7月15日 (金) 17時13分

URURUさん、どうも御無沙汰です!
訪問ありがとうございます^^

悲しみは癒されましたか?
ブログを拝見した時、思わず涙してしまいました。
いつかはやってくる別れ…
自分もいつかは覚悟しておかなければ(涙)

本当にいい思い出、有難うですね。

今年は異常に暑いのでお身体に気をつけて!
また、機会があったらブログ再開して下さいね!

投稿: 管理人 | 2011年7月16日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52161871

この記事へのトラックバック一覧です: 汗を抑える魔法のスプレー@アイスノンひんやりシャツミスト:

« 2ヶ月待ちでやっと届いたカモフラージュ柄@L.Lビーントート | トップページ | 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ »