« 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ | トップページ | 本日は土用の丑の日@やっぱり鰻食べなきゃ!! »

自宅でスターバックス気分@本格的なインスタントコーヒー

先日、某大手スーパーに我家の奥様と買物中

何やら、見覚えのあるものを発見・・・。

これは、いい感じということで購入してまいりました(笑)

それは・・・

そうです、スターバックスのコーヒーであります・・・

Img_6512

以前に友人から、最近、スタバのインスタントが出ていて

これが、インスタントなのにかなり本格的で美味しいという

情報は聞いていたわけでありますが・・・

Img_6510

よく見ると、数量限定!!

この数量限定という言葉にはどうしても弱くて・・・(笑)

どうやら、ネットで調べると去年の暮れに関東限定で

数量限定で販売されていて、かなり人気があり話題に

なったそうであります。

Img_6511

マグカップとスティックのVIAが5本入っていて

イタリアン・ロースト×3本,コロンビア×2本セットになっており

本来はコンビニのみの取り扱いになっていたようです。

数量限定でもある為マーケットに出回る量も極めて少なく

スタバのパートナーさんでもその存在を知らない方が

居らっしゃるのだとか・・・

これは買いですね(笑)

コスト的にも、この商品のお値段は¥798!!

スティック1本が¥100×5ですから、マグカップの値段は

な、なんと¥300になります!

スタバのマグカップは結構な値段するので、この値段では

到底、手にはいりませんからね・・・・

Img_6513

お味のほうも、まさにスタバのコーヒーです・・・

この濃い味わい、このマグで頂けば、インスタントでも

自宅にいながらスターバックス気分を味わえる

わけであります・・・(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ | トップページ | 本日は土用の丑の日@やっぱり鰻食べなきゃ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52220545

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でスターバックス気分@本格的なインスタントコーヒー:

« 土岐プレミアムアウトレットでワニを捕獲?!@ラコステ | トップページ | 本日は土用の丑の日@やっぱり鰻食べなきゃ!! »