« あの味がごはんになった!@日清「カップヌードルごはん」 | トップページ | ダイエットにはやはり愛妻弁当かな@弁当箱 »

夏バテ解消によさそうなおやつかな@塩トマト

今年の夏は連日、猛暑ですが、皆さんは夏バテなど

していないでしょうか?

先日、我家の奥様が野菜のおやつでも食べると出して

くれたおやつ・・・

「塩トマト」


Img_6507

最近、ネットで話題の商品と掲載されていたので

購入してきたのこと(笑)・・・

確かに、体によさそうな食べ物ですね。

Img_6508

さっそく、一粒いってみました・・・

お味は???

しょっぱいのかなと想像していた味とは違い・・・

ん、甘ーい!!

最初は甘く、そのあと、ほんのりといい感じの塩味が!

そして、最後にトマトの酸味がやってくるという感じ。

例えるなら、干しブドウに似た感じかな?

でも、かなり後を引く美味しさで止められなくなります(笑)

これは、いい塩分で夏バテしないようおやつにぴったりでは

なかろうかと・・・。

一度、試してみてはいかがでしょうか!

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« あの味がごはんになった!@日清「カップヌードルごはん」 | トップページ | ダイエットにはやはり愛妻弁当かな@弁当箱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52337594

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ解消によさそうなおやつかな@塩トマト:

« あの味がごはんになった!@日清「カップヌードルごはん」 | トップページ | ダイエットにはやはり愛妻弁当かな@弁当箱 »