« 嬉しいことに我家の女性陣からランチの誘い@昇家・正々堂 | トップページ | メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ »

まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」

先日、名古屋で待ち合わせをして家族3人でランチ

をしたわけですが(笑) → 「ランチ記事」

その後、美味しいランチを御馳走になったので

お返しにデザートでも・・・

名古屋市の栄にある松坂屋・南館にある

「キルフェボン」 さんへ・・・

Img_6347

「キルフェボン」といえば、有名なタルト・・・

超人気のお店でありますね(笑)

いきなり!黄金伝説。の「全国の超人気ケーキベスト100を

食べ尽くす」企画で人気ランキング1位に選ばれたほどです。

ここはイートインもできるので、いつも女性が長蛇の列です。

Img_6346

このお店のコンセプトは雑貨を選ぶようにケーキが買えたら・・・

キルフェスタイル・・・従来のケーキ屋さんでは味わえない

ケーキを選ぶ楽しさがあるんですね(笑)

Img_6348

食後のコーヒーでも飲んで午後に備えようと思ったのですが

携帯に電話が入り、私はここでお別れ・・・



女性陣二人で楽しんできて!んー残念!

女性陣はイートインでゆっくりコーヒーでも・・・

Img_6340

今日は、美味しいタルトを食べ損ねたなんて帰宅すると

なんとうれしい、お土産を買ってきてくれてました・・・

さすが、気がきく我家の女性陣(笑)

Img_6350

いやぁ!楽しみですね!!

さて・・・

ここのタルトはいつみても、綺麗ですね・・・

Img_6351

しかし、旬なフルーツをふんだんに使うだけあってお値段が

高いんですよね(笑)

「イチゴのタルト」 ¥598

Img_6353

「季節のフルーツタルト」 ¥672

Img_6354

「桃のタルト」 ¥651

Img_6355

さすが、贅沢な味・・・

大人の味ですね、フルーツの美味しさは勿論の事、タルト生地

が美味しい!夕食後の最高のひと時を演出してくれました(笑)

奥様が 「夏のメニュー」 をもらってきたみたいで・・・

Img_6362

Img_6363

機会があったら、お土産に買ってきてね・・・ですって(汗)

はい!お小遣いと相談して、たまにはね!と答えて

おきましたが(笑)

という美味しい一日だったわけです(笑)

御馳走様でした(礼)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

キル フェ ボン 名古屋ケーキ / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 嬉しいことに我家の女性陣からランチの誘い@昇家・正々堂 | トップページ | メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
なんて美味しそうなケーキ達なんでしょう!!
私は「キルフェボン」は行った事がないんです
最近我が家は皆ダイエットでケーキには付き合ってもらえそうにないので自分ひとりでこっそり買ってこようかな~~と思いました^^
だってあんなに沢山のフルーツが呼んでるんですもんね♪♪
ボーナスが出たら・・・とあれこれ計画を練ろうと思います それまでにテニスで汗かいて絞ります^^ 

投稿: sa-ya | 2011年6月 5日 (日) 23時06分

SA-YAさん、こんにちわ^^
コメントありがとうございます…。

確かにダイエット(汗)

いい汗かいて、美味しいものを(爆)

キルフェボン、美味しいですよ!
フルーツがたまりませんね(笑)

美味しいんですが結構、お値段が…
財布と相談です^^

投稿: 管理人 | 2011年6月 6日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51849933

この記事へのトラックバック一覧です: まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」:

« 嬉しいことに我家の女性陣からランチの誘い@昇家・正々堂 | トップページ | メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ »