« まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」 | トップページ | こんなキャップ探してました!?「小顔効果のニットキャップ」@BigWatch »

メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ

やっと、届きました・・・。

先日、我家の女性陣のレインブーツを記事にしましたが(笑)

先日の記事 → 「レインブーツ」

Img_6364

メンズだって雨の日を楽しみたい・・・

実用的にお洒落したいですよね(笑)

街中で履けるブーツインできる、ロングのレインブーツ

が欲しくてやっと見つけたどりつけました・・・。

自分用のロングレインブーツであります。

Img_6365

カッコつけてレインブーツと呼びますが(笑)

素材はラバー、所謂、長靴ってやつです・・・。

Img_6367

しかし、一見、乗馬用ブーツに見えるお洒落な一品です。

女性用のものは、色々出ておりますが、メンズのロングは

どこを探してもなかなかないんですよね・・・。

ハンターやエーグルでもメンズサイズになると全く

ありません。

これなら、細身のパンツをブーツインして履くと、結構

決まるんですよ・・・。

艶消しがまた、単なる長靴に見えないでしょ。

Img_6369

とはいうもの、今年はかなり早い梅雨入りでしたが

この商品が届いてから、雨はさっぱり降りません(笑)

雨が降ったら、水たまりをガシャガシャ歩きたいと思います!








愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」 | トップページ | こんなキャップ探してました!?「小顔効果のニットキャップ」@BigWatch »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵なレインブーツですね。自分も探していたのですがなかなかこれといったものにに巡り会いません。変われたブーツはどこの製品ですか。教えて頂ければうれしいです。

投稿: せいざん | 2011年6月18日 (土) 23時33分

せいざんさん、訪問ありがとうございます!

こちらで購入できます^^

http://item.rakuten.co.jp/groovy823/arm-9101/

投稿: 管理人 | 2011年6月21日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51871501

この記事へのトラックバック一覧です: メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ:

« まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」 | トップページ | こんなキャップ探してました!?「小顔効果のニットキャップ」@BigWatch »