« 独特のみずみずしさと、なんともいえぬ口当たりの良い水なす@「さんさ漬け」 | トップページ | 今月の妻との月一ランチデートは豊田市へ@豊田市美術館 »

愛犬の定位置はやっぱりソファー@ミニシュナ・モコ

しかし、まだ6月の末というのに、連日30℃越え・・・

身体がどうかなってしまいますね(汗)

お犬様も同様、夏は苦手なようで、ハァハァいっておりますが

久しぶりに愛犬・モコの登場です。

この夏もバテずに生活できるのでしょうか・・・

気がつくと、いつもソファーに(笑)

Img_6416

このソファーは一人掛けの私専用のソファーなんですが

私が座らないと、いつも俺が主だなんて顔して

ちょこんと座ってます・・・

しかし、かわいいもので、モコどいてくれよと言うと

ちゃんと、今まで守ってやったよという顔で席を空けて

くれます・・・。

かわいいやつです。

Img_6417

暑いから、早くクーラー入れてくれよって顔ですね・・・

今年は節電、モコにも協力してもらわなきゃ(笑)

でも、無理は禁物ですね・・・。

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 独特のみずみずしさと、なんともいえぬ口当たりの良い水なす@「さんさ漬け」 | トップページ | 今月の妻との月一ランチデートは豊田市へ@豊田市美術館 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

最近ペットショップを のぞくとドラマの影響かシュナちゃんを よく見かけます^^
テレビでもおとなしいなと思ったけど やっぱりおとなしいワンちゃんなのかな
今年の夏は 節電・・・この蒸し暑さではたぶんムリだと思います ;; 
できるだけ 家にいないようにするしかなさそうです~

投稿: sa-ya | 2011年6月27日 (月) 09時23分

SA-YAさん、こんにちわ^^
今日も暑いですね…アセアセ。

シュナはかわいいですよ!
おとなしいですね。すごく家族思いな性格で
頭がいいです。

しかし、暑さ対策しなければ、バテちゃいますね!

投稿: 管理人 | 2011年6月27日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/52050041

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の定位置はやっぱりソファー@ミニシュナ・モコ:

« 独特のみずみずしさと、なんともいえぬ口当たりの良い水なす@「さんさ漬け」 | トップページ | 今月の妻との月一ランチデートは豊田市へ@豊田市美術館 »