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人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ

我家の女性陣、懲りずにまたシューズを購入した模様で・・・

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何やら、見覚えのある箱でありますが・・・

そうです、「トリーバーチ」のようであります。

Img_6375

このブランドは2004年2月にニューヨークのノリータ地区に

トリーバーチのショップがオープンした、アメリカで人気急上昇中

の新しいブランドです。アパレル・バッグ・シューズ・ジュエリーなど

多岐にわたる、モダンファッションとクラシックデザインを融合した

洗練されたアイテムを提供しています。特に人気のばれシューズや

サンダルばかりでなく、トータルでファッションアイテムをそろえる

ことのできるセレブブランドなんですね。

幅広い年齢の女性から支持を得た、世界中のセレブから

愛されているブランドだけあって我家の女性陣が揃って

購入する意味はわかります・・・。

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なぜ、こんなに瞬く間に人気がでたのでしょうか・・・

TORY BURCH(トリーバーチ)のデザイナー、

トリー・バーチの存在でしょうね。

彼女は、ラルフローレン、ロエベ、ヴェラオン、ハーパスバザール

などのそうそうたるブランドでの経験があります。

それだけではなく、ライジングスターやCFDA

アクセサリーデザイナーなどの数々の賞も受賞しているそうで

大学を卒業してすぐの彼女は、デザイナーに従事した経験もあり、

そのデザイン力には定評があるのでしょうね・・・

TORY BURCH(トリーバーチ)のデザインは、

60年代や70年代のヴィンテージクロースなどから受けてます。

当時の映画や写真集、 そしてセレブリティであった母親の

ワードローブから影響を受けているみたいで

モダン&クラッシックが融合したアイテムが

多いのもうなずけます。人気の秘密はやはり60年代・70年代

のスタイルなんでしょうね・・・。

そしてそのデザイン性から幅広い年代の

女性から支持を得ているのでしょう・・・

我家の女性陣もまんまとその罠に(笑)

トリーバーチ自身のエレガント&カジュアルは子どものころから

受け継がれてきたファッションセンス。

それにトレンドのスパイスを利かせているので、色あせることない

デザインが出来上がっているのでしょう。

TORY BURCH(トリーバーチ)のアイテムはゴージャスから

普段使いまで幅広い用途に使えるのも彼女の

センスのたまものなんですね・・・・納得。

ブランドってその辺のコンセプトを知ると面白いですね(笑)

愛犬モコです!

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