« 前売共通チケット@美しき対決「フェルメール×レンブラント」 | トップページ | まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」 »

嬉しいことに我家の女性陣からランチの誘い@昇家・正々堂

先日、仕事が一段落したところタイミングよく

私の携帯に一本のTELが・・・

我家の奥様から、愛娘も一緒なんだけど

今からランチでもしない?御馳走するわよということで

尻尾をふって、行ってきました(笑)

名古屋市の栄にある 「昇家 正々堂」 さんです。

Img_6344

私が久しぶりにがっつり焼き肉でも食べたいな・・・

なんて言ってたのを、愛娘は覚えてたらしく、自分の通う

女子大の御用達のお店に連れていってくれました(笑)

Img_6345

へぇー最近の女子大生の焼き肉は結構、高級店を選ぶんだ・・・

なんて思いながら店内へ。

Img_6335

すると、すごく気持ちがいいスタッフさんからのあいさつ。

この「あいさつ」だけでテンションがあがります・・・。

なかなか、雰囲気がいいお店です。

まぁ、ランチといことでガッツリとはいかないものの

美味しいランチを堪能してきました(笑)

Img_6334

食したのは・・・ 「厳選 和牛カルビ重」 です。

Img_6340

Img_6336

こちらはテールスープ・・・

このスープは美味しかったなぁ!

Img_6343

創業以来、一切、輸入牛は使用しておらず飛騨牛をはじめ

とした黒毛和牛の専門店だけあり、やはりお肉は美味しい

ですね(笑)

夜のメニューだと、結構お値段ははるものの、そこはランチ

このコストでこれだけ美味しい焼き肉ランチが頂ければ

言うことなしです・・・。

プラス、スタッフの皆さんの挨拶の気持ちよさが合わさって

◎でした!

気を使ってくれた我家の女性陣に感謝であります(笑)





愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

昇家 正々堂 焼肉 / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 前売共通チケット@美しき対決「フェルメール×レンブラント」 | トップページ | まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51841849

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことに我家の女性陣からランチの誘い@昇家・正々堂:

« 前売共通チケット@美しき対決「フェルメール×レンブラント」 | トップページ | まさに雑貨を選ぶ感覚のケーキ@最高に美味しい「キルフェボン」 »