« メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ | トップページ | 人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ »

こんなキャップ探してました!?「小顔効果のニットキャップ」@BigWatch

ポタリング日和になかなかポタリングできない日が続いて

ますが・・・

そんなポタリング時に、被るキャップ。

街乗り用なので、ちょっとお洒落なものを探しておりました(笑)

なかなかよさげなものを発見!

ポチっと購入!届きました・・・。

「BigWatch」 のニットキャップです。

Img_6370

普段はツバのあるキャップを被ってポタリングしますが

どうして「ニットキャップ」かといいますと?

NHK・BSプレミアムの番組 「こころ旅」 で火野正平さんが

ニットキャップを被ってロードバイクに乗ってるんですが

それが、なかなかイケてるんですよね(笑)

ミーハーな私は、これだということで探してました・・・。

Img_6371

とりあえず、ニットキャップなんですがオールシーズン

使える生地であります・・・。

サーマル素材で肌ざわりがいいんですね。

Img_6372

また、いいのは・・・

リバーシブルで、裏はストレッチ素材のコットンで

ポタリングファションの幅が広がります(笑)

Img_6373

愛車「ビアンキ・シエロ」との相性はいかがなものか・・・

コーディネートを考えるのも楽しみですね!

2010082204

この「BIgWatch」は映画やドラマなどの衣装よく提供され

大き目のサイズでルーズな着衣感を高レベルで提供。

その効果で小顔効果があり、帽子の似合わない人でも

サマになるシンプルで上質なヘッドウェアであります・・・。

さぁ、お洒落も楽しみ、ポタリングも楽しむ!

早速、ポタリングに出かけなければ(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ | トップページ | 人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、火野正平さんのバイクはロードバイクだと思いますよ。BigWatchのニットキャップいいですよね、夏でもいけそうですよね。わたしも買おうかと思います

投稿: 通りすがり | 2011年6月11日 (土) 12時43分

通りすがりさん、訪問・コメントありがとうございます!
そうですね、ロードですね…。

ポタリングもお洒落を楽しむと、またいいんですよね^^

投稿: 管理人 | 2011年6月11日 (土) 16時38分

People deserve very good life and mortgage loans or term loan would make it much better. Because people's freedom bases on money.

投稿: VincentUrsula | 2011年6月25日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51879381

この記事へのトラックバック一覧です: こんなキャップ探してました!?「小顔効果のニットキャップ」@BigWatch:

« メンズだって雨の日にお洒落したい@ロングレインブーツ | トップページ | 人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ »