« 人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ | トップページ | 自分だけの一枚・2011年オーダーポロが出来上がり@ラルフローレン »

春日井市にある沢山の人が出入りする人気!手作りパン工房@Basel

愛知県で美味しいパン屋さんを調べていると

何やら、口コミで春日井市に美味しいパン屋さんがあるとやら

今日は用事で春日井市に行ったので、パン屋さんの事を

思いだし、ちょっと寄って来ました・・・(笑)

手作りパン工房 「Basel」 です。

Img_6388

春日井市では、かなり有名な超人気店のようです・・・。

春日井市の東野町にあります。

緑に包まれて、雰囲気のいいお店ですね。

Img_6379

Img_6383

Img_6389

この店舗に来たのは初めてでしたが、実はここのパンは

以前にも食べていました。なぜなら、我家の奥様が前に

購入していて私も食べていたようです・・・。

その時も、美味しい美味しいと言っていたとか(笑)

奥様いわく、春日井では有名な 「モンシェル」 というパン屋の

兄弟店がここ、「バーゼル」でモンシェルの社長の弟さんが

始められたお店だとか・・・

今日は平日で午後にもかかわらず、凄い人で、次から次へと

お客様が絶えません。凄い人気でした。

めんたいこのフィセルなんかは超人気で、すぐ完売で

なかなか食べれないらしいです・・・。

店舗内はこんな感じです。

Img_6380

品揃えも豊富で見ているだけでも楽しいですね・・・

Img_6381

ということで、明日の朝食用にお土産として美味しそうな

パンをチョイスしてきました・・・

Img_6384

Img_6385

んー美味しそう^^・・・

Img_6386

Img_6387

美味しいパンがあると、朝食が楽しみになりますからね・・・。

明日は久しぶりのパン食といきましょう(笑)

また、リピートしたいと思います。

人気の秘密がわかりました(笑)

 

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

手作りパン工房 バーゼル パン / 春日井駅(JR)神領駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ | トップページ | 自分だけの一枚・2011年オーダーポロが出来上がり@ラルフローレン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホントだ! 美味しそうなパン♪
しまった・・・こんな時間に 美味しそうなパンの画像を見てしまった・・・
お腹すいた。

投稿: みかちょん | 2011年6月10日 (金) 23時46分

みかちょんさん、見た目のとおり
美味しいパンでした^^

さすが人気店だけありましたよ…。

投稿: 管理人 | 2011年6月11日 (土) 09時43分

こんばんは
春日井にはたくさんパンのお店があるようですね
モンシェルには何回か行った事がありますよ^^
朝食用に、おやつ用に 今日も近場のパン屋さんでいくつか買ってしまいました
クルミの入ったものやタラコパンが大好きです
「バーゼル」も今度 ぜひ行ってみます♪♪

投稿: sa-ya | 2011年6月11日 (土) 23時45分

SA-YAさんこんばんわ。
コメント返事遅れましてすいません…。

今週は仕事が忙しくて(汗)

春日井のモンシェルは自分が子供の頃から
ありますからね、老舗ですね。

朝食はいつもパンですか?
自分は基本、ご飯です^^

投稿: 管理人 | 2011年6月14日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51906373

この記事へのトラックバック一覧です: 春日井市にある沢山の人が出入りする人気!手作りパン工房@Basel:

« 人気の秘密は60年代・70年代のヴィンテージクロースではなかろうか!?@トリーバーチ | トップページ | 自分だけの一枚・2011年オーダーポロが出来上がり@ラルフローレン »