« 春日井市にある沢山の人が出入りする人気!手作りパン工房@Basel | トップページ | iOS4.3.3アップデートでiCloudを先取り体験!@iPhone »

自分だけの一枚・2011年オーダーポロが出来上がり@ラルフローレン

今年もラルフ ローレンのアイテムを思うがままにカスタマイズ

できる「CREATE YOUR OWN」が4月27日(水)~5月17日(火)

の期間限定であったわけでありますが・・・

先日、4月にカスタマイズオーダーしたポロが出来上がった

とラルフローレンのショップから連絡が入り

とりに行ってまいりました・・・。

Img_6393

ここ数年、カスタマイズして自分だけの一枚を

楽しんでおりますが(笑) ↓

「2009年のカスタマイズ」記事

「2010年のカスタマイズ」記事

今年のカスタマイズは、今までと違ってポロの生地と

ポロマーク、番号の色の組合せに制約があり、好きな

組み合わせができないちょっと納得できない感がありますが・・・

こんな感じになりました。

Img_6390

でかポロマークはオレンジ・・・

Img_6391

背番号と袖の番号はグリーンの1番・・・

この色は規定なんですよね、選べるといいんですが。

また今年は、背番号の上に好きな文字を入れることが

できたのですが、当日は愛娘も同行していたのですが

文字は入れないほうがということで入れずにシンプルに(笑)

Img_6392

裾には2011年の印が入ります・・・

Img_6389

という感じで世界に一枚、自分だけのラルフのポロに

なるんですね・・・

今年は制約がありカスタマイズの幅が狭いので

残念のような気もしました。

しかし、今では毎年の楽しみなカスタマイズであります。

今年はビズポロ、ちょっと差をつけてみましょうか・・・(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 春日井市にある沢山の人が出入りする人気!手作りパン工房@Basel | トップページ | iOS4.3.3アップデートでiCloudを先取り体験!@iPhone »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51911693

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけの一枚・2011年オーダーポロが出来上がり@ラルフローレン:

« 春日井市にある沢山の人が出入りする人気!手作りパン工房@Basel | トップページ | iOS4.3.3アップデートでiCloudを先取り体験!@iPhone »