« オーストラリアの天日海塩@南の極み | トップページ | 夏にぴったりなキャンパストート@PRADA »

下手なカフェのケーキより美味しいお手軽ケーキ@ポロショコラ

またまた、スイーツネタであります・・・。

こうやってみると自分がかなりスイーツ好きだと

改めて発見(笑)

まぁ、疲れれてる時は甘いものでということで・・・。

見てください!美味しそうでしょ^^

Img_6133

これ、見てのとおりのチョコレートケーキですが

意外にも絶品なんですね・・・

どこのケーキというと?

ラグノオ北海道の 「ポロショコラ」 です

Img_6130

ネットでも、かなり評判がいいみたいで巷のブログに

とりあげられたりかなりの人気のようですね・・・。

5カット入りでなんと¥350なり・・・。

安いんですよ(笑)

このコストからすると、期待できないかなと思いきや

北海道産牛乳を使用して、高純度のチョコレートをたっぷり

練りこんチョコレートケーキです。

レンジで温めればフォンダンショコラのようにも。

そこらのカフェやケーキ店のガトーショコラより

断然安くて美味しいんですよ!

まさに、しっとり、どっしり濃厚なビターな味わいでした。

これはお勧めです・・・(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« オーストラリアの天日海塩@南の極み | トップページ | 夏にぴったりなキャンパストート@PRADA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪
ネットで お取り寄せしないと
手に入らないのかしら?

投稿: みかちょん | 2011年5月24日 (火) 23時14分

みかちょんさん、いつもありがとうございます^^

カルディーなどの輸入食品のお店にありますよ…。
これだけのコスパなら言うことなしです!

投稿: 管理人 | 2011年5月26日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51757639

この記事へのトラックバック一覧です: 下手なカフェのケーキより美味しいお手軽ケーキ@ポロショコラ:

« オーストラリアの天日海塩@南の極み | トップページ | 夏にぴったりなキャンパストート@PRADA »