« お洒落なシニアグラス発見@クリックリーダー | トップページ | ざるそばの季節@やじろべえ »

麻のハンカチも味があっていいですね@ラルフローレン

GWに入って、やっとポカポカと例年のような気候に・・・

街のあちこちで、半袖姿の人を見かけましたが(笑)

とはいうもの、あっという間に暑い夏がやってくるのでしょう。

今日は、ちょっとその夏にはかかせないアイテムを

物色してきました・・・。

Evernote20110504164127

ハンカチといえば、私の中では定番である

「RALPH LAUREN」のハンカチですね・・・。

子供の頃、母親から「ちゃんとハンカチとティッシュは持ったの?」

なんて言われてた頃が懐かしい・・・

ハンカチ・・・

されどハンカチなんですよね!センスがでるんですね(笑)

今年は、ちょっと麻のハンカチなんぞを探しておりまして・・・

Img_6090

色といい質感といい、自分のイメージにぴったりな

ハンカチを発見、購入してまいりました・・・。

Img_6091

定番のラルフのハンカチだと、¥1,000ですが

こちらは麻100%なので、¥1,500です。

ハンカチはビジネスマンには必需品。

これも必要経費ですね(笑)





愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« お洒落なシニアグラス発見@クリックリーダー | トップページ | ざるそばの季節@やじろべえ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ハンカチって大事ですよね~

僕も毎日ネクタイを選び次にハンカチを決めます。
ポケットから見えるハンカチ一つで雰囲気がガラリと変わったりするものです。

まさに男は背中で語る!?ちょっと違う!?笑

しかし、おっしゃる通りされどハンカチ。
僕もこのハンカチ欲しいです・笑

投稿: ノエル | 2011年5月 4日 (水) 21時06分

ノエルさん、ありがとうございます^^

その通り、男は後ろ姿で哀愁&セクシーさを表現できたら本物なんですよ!

ポケットから見えるチラ見せ(笑)

さっと汗を拭く瞬間。センスが出るアイテムだと思います…。

麻のハンカチいいと思います^^

投稿: 管理人 | 2011年5月 5日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51576886

この記事へのトラックバック一覧です: 麻のハンカチも味があっていいですね@ラルフローレン:

« お洒落なシニアグラス発見@クリックリーダー | トップページ | ざるそばの季節@やじろべえ »