« エルメスバーキン!?@なんちゃってプリント・トート | トップページ | 自宅でジュージュー生餃子@「王将の餃子」 »

イタオヤのバイブル@Snap LEON

待ちに待った雑誌が出ました・・・。

今やイタリアオヤジのバイブルとでも申しましょうか(笑)

早速、購入してまいりました。

「Snap LEON」


Img_5844

年2回、増刊号として発売される、春夏編です・・・

イタリアの街角のスナップ集で、お洒落なオジサマ連中

の着こなしを参考できます。

表紙はおなじみ、ジローラモさん。

Img_5845

今年も、やっぱりイタオヤの皆さまはかっこいいですね・・・

Img_5847

Img_5846

Img_5848

今年のトレンドはなんといってもネイビーJK・・・

迷彩をちょっと使ったり、ちょいゆるテーパードなど

かなり、参考になります(笑)

寝る前に、ベッドに横になり、このLEONを見ながら、明日の

コーディネイトはこんな感じで、なんて楽しんでます・・・。

まさに、イタオヤのバイブルですね!

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« エルメスバーキン!?@なんちゃってプリント・トート | トップページ | 自宅でジュージュー生餃子@「王将の餃子」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
バイブル僕もゲットです!(笑)

やはり生コーデは参考になりますよね~

僕はベージュやグレーをうまくこなせるようになりたいです。

ほんと、旬なアイテムを多様していてイタリア人はやはりおしゃれなんだなぁ~とつくづく思います。

ぼりちゃんのコーデも見てみたい♪

投稿: ノエル | 2011年4月20日 (水) 20時06分

ノエルさん、こんにちわ!ありがとうございます。

そうですね!参考になりますね…。
また、あのオジサマ達のオーラがいいですね(笑)

ベージュやグレーを上手くこなせれば完璧ですね!

投稿: 管理人 | 2011年4月21日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51435555

この記事へのトラックバック一覧です: イタオヤのバイブル@Snap LEON:

« エルメスバーキン!?@なんちゃってプリント・トート | トップページ | 自宅でジュージュー生餃子@「王将の餃子」 »