« イタオヤのバイブル@Snap LEON | トップページ | 昭和30年代にタイムスリップ(その1)@昭和日常博物館 »

自宅でジュージュー生餃子@「王将の餃子」

先日、自宅にて餃子を焼いてくれました・・・。

餃子といえば・・・

そうです(笑)、王将の餃子ですね。

Img_5679

といっても、かれこれ店舗にはここ数年行ってないですね・・・。

各種メディアにも取り上げられ、業績も好調。

今では美味しいと評判ですものね。

うれしい事に、持ち帰りではなく、店舗にて「生餃子」が

販売されているんですね。

自宅で焼くから、美味しく頂ける。

Img_5677

生餃子です・・・

Img_5678

早速、焼いてみましたが・・・

そうそう、この味はまさに王将の餃子の味です(笑)

Img_5685

自宅で王将の味が堪能できるとはうれしいですね・・・

しかし、王将の戦略のオープンキッチンシステムである

やはり、料理している姿を直接見ることができ、中華鍋が

奏でるリズミカルな金属音と火と油の音が食欲を

そそるわけで、料理を五感で楽しむのが「餃子の王将」

だけに、今度は久しぶりに店舗に出かけたいですね・・・(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« イタオヤのバイブル@Snap LEON | トップページ | 昭和30年代にタイムスリップ(その1)@昭和日常博物館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51451815

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でジュージュー生餃子@「王将の餃子」:

« イタオヤのバイブル@Snap LEON | トップページ | 昭和30年代にタイムスリップ(その1)@昭和日常博物館 »