« 愛の画家・マルクシャガール@版画展inメナード美術館 | トップページ | ポタリング@徳川家康も登った古墳・富士塚 »

木曽路のリーズナブル版!?@鈴のれん

ランチのご紹介です・・・

先日、春日井市方面にてランチを!

春日井インターの近くにある 「鈴のれん」 さん

Img_5535

木曽路グループの和食レストランで愛知県に4店舗

展開で今回は春日井店で頂いてまいりました・・・。

Img_5536

なにやら人気があるようでいつも駐車場は満車、土日は

順番待ちができるほどですね。

いわゆる、和食のファミリーレストランって感じかな?

Img_5537

とはいっても、木曽路グループだけあって夜のメニューは

それなりのお値段でかなり本格的な会席やしゃぶしゃぶ

ファミレスなんて言ったら怒られちゃいますね(笑)

しかし、そこはランチメニュー・・・

ランチはお得なんですね!

頂いたのは 「すきやき膳」・・・

Img_5538

すきやき・・・

んージューシー!!

Img_5539

天ぷら・・・

Img_5540

茶碗蒸し・・・

Img_5541

ご飯はうれしいおかわり自由!

実にすきやきのたれが美味しくて、思わずごはんをおかわり

してそのたれをかけて頂きましたがかなりイケましたよ(笑)

これで¥1,280なり・・・。

そしてお得な日替わり弁当は・・・

Img_5542

こんな感じです・・・

Img_5543

女性にもってこいかな・・・。

お値段は、なんとうれしい¥780なり・・・。

味のほうは、こだわりがあり、かなりのボリュームで

大満足でした!

家族でお食事するにはもってこいではないでしょうか・・・。

愛犬ポチです!
ポチっとよろしく☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

鈴のれん 春日井店懐石・会席料理 / 神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 愛の画家・マルクシャガール@版画展inメナード美術館 | トップページ | ポタリング@徳川家康も登った古墳・富士塚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
「鈴のれん」は国道を走るときに見かけましたが
高そうで入ったことがなかったです
でも意外とお手頃なんですね~♪♪
それで 味もボリュームも満足できるからランチは混んでいるんですね
今度ぜひ 早めに来店してみようと思います

美味しくて雰囲気の良い(そして高すぎない)和食のお店ってなかなかないのでしっかりメモです^^

投稿: sa-ya | 2011年4月 8日 (金) 08時09分

木曽路の系列で こういうお店があるのは
知りませんでした。
名前だけでは わからないもんですね。

投稿: みかちょん | 2011年4月 8日 (金) 10時00分

○SA-YAさんへ

そうなんですよ、お値打ちでしたよ^^

なんせ、木曽路がバックですからね…。
お肉もさすがしゃぶしゃぶで有名だけあって
美味しいし、従業員教育もしっかりされてて
雰囲気はよかったかな(笑)

ぜひ、早めの時間に!

○みかちょんさんへ

愛知県に4店舗しかないですからね…。
さほどメジャーじゃないから知らないかも!
結構、大手の外食産業はグループ化して
営業してるもんなんですよ(笑)

ぜひ、一度、お出かけください^^

投稿: 管理人 | 2011年4月 8日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51325574

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路のリーズナブル版!?@鈴のれん:

« 愛の画家・マルクシャガール@版画展inメナード美術館 | トップページ | ポタリング@徳川家康も登った古墳・富士塚 »