« お茶菓子にあられ・煎餅@創業81年の老舗「もち吉」 | トップページ | イタオヤのバイブル@Snap LEON »

エルメスバーキン!?@なんちゃってプリント・トート

本日は休日に出勤・・・。

帰宅すると、我家の奥様、娘様の女性陣が

私の顔を見るなりエルメス買っちゃった!・・・

思わず、そんな訳ないでしょとのやりとり(笑)

実はなんちゃって「エルメスバーキンのプリントトートバック」

をネットで購入したらしい・・・。

Img_5837

去年ぐらいに私もネットで見かけましたが、何やら仕掛け人は

海外のセレブ・・・

海外のセレブが持って火がつき、海外の雑誌などでも特集

を組まれたり、日本でも人気の読者モデルさん達も持ったりして

日本の女性陣の皆さまにも広がり

ネットでは手に入らなかった商品ですよね(笑)

やっと出回って手に入るようになったんだ・・・。

どうやら、ワンちゃんの散歩やちょっとしたお買い物に

使うとのことで購入したみたい。

まさに!なんちゃってエルメス・バーキンですね(笑)

「BANAIE JIU JIU」


Img_5841

Img_5843

奥様、本物を持ってるじゃないですか!!

あっ、使い道が違う、それとは違うわけね・・・。

Img_5839

確かに女性がもったらカワイイですね・・・。

Img_5842

プリントはエルメス、本当はトートバック!

洒落が効いてます・・・

Img_5840

確か、前にも記事にしたけど「なんちゃって」グッズが

ありましたよね・・・。

→ 前記事・・・・「JKC」


でも、結構、使えそうですね・・・・(笑)

愛犬モコです!

ポチっとお願い☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« お茶菓子にあられ・煎餅@創業81年の老舗「もち吉」 | トップページ | イタオヤのバイブル@Snap LEON »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どーら笑えるがーん♪
なんだこれーーーって感じがいいですね。
モコちゃんとのお散歩用にピッタリ(^^)

投稿: みかちょん | 2011年4月16日 (土) 23時51分

みかちょんさん、面白いでしょ(笑)

意外と手の持つとかわいいですよ…。
洒落の効いた、使えるトートです!

投稿: 管理人 | 2011年4月19日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51405287

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスバーキン!?@なんちゃってプリント・トート:

« お茶菓子にあられ・煎餅@創業81年の老舗「もち吉」 | トップページ | イタオヤのバイブル@Snap LEON »